2007年03月05日

合言葉は★キミミ

3on3と、5on5の大会を控え「EndlessVoyage」EV商会は模擬三昧。
本番さながらの名工使用実弾演習いきますよー!

0220a.gif

ヒレは、飛びません。






戦列艦乗りのハシクレとして
りぴも、模擬のお手伝いヾ(・ω・ヾ)

1130h.gif

しじみん(゜Д



0220f.gif

ご来訪ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。




● 脳筋な者たち。

まずは、日曜3on3模擬。

0220h.jpg

3人で組んだら、洋上へ。
晴れわたったリスボン沖で、幕を開ける3対3。

0220i.gif


人数が少ないぶん、個々の動きが、より重要な事になるので
連携を崩さないよう、集中力を総動員です。


0220j.gif
0220k.jpg

うなぎ間に合いませんでした><;;; っていうか、そんな技できませんので!


3on3が終わったら、打ち合げ10v10。
しかし、一人いないのに始まったり。

0220l.gif


一度撤退しようというところで、


0220m.gif

商会のマスコット《木耳》キミミが、操作ミスで
砲撃かましちゃったり☆キミミ


定例3on3模擬は、隔週日曜にリスボンで開催。

0220n.gif

狙わなくても取れそうでs  狙いませんよー( `_ゝ´)




● さらに脳筋な者たち。

ポルトガル海軍「Blizzard」吹雪の方々にも
手伝っていただき、今日も模擬。

0220v.jpg
0220w.gif

《ソレアレス》ソレコーチのもと、特訓です( `ロ´)ゞ


りぴに与えられた命題は 「一人で特攻しない事

0220q.gif

沈められそうになったら、にゅるっとしろって!?Σ(゜∀゜;)


0220r.gif

りぴに気をとられた敵船を 味方が撃沈する瞬間もあるけれど
それ綱渡りすぎるしね!




● まだまだ脳筋な者たち。

0220o.jpg

本日も商会員+「Blizzard」吹雪に
フランスの方も混ざって、ゴー。

0220p.gif

スクリーンショットがある時点で、お察しものですが
提督の宣言どおり、この後シボン。(そして無念のSS撮影・・・)



「りぴ? ほっといても沈むし、数に入らねーよ。テラ稚魚スwwwwww」という認識を
いつか、くつがえせるように・・・!!




● 脳筋たちの休息。

0220s.gif

誘い文句だけは、色っぽく(゜Д゜)
模擬の合間に、アフリカへ。

0220t.jpg

採集場に居合わせた方が、ウナウナしてしまうワンシーンもありましたが
白鉱石をだいぶ確保できました。


では、1stにチェンジー

0220u.gif

昨日と同じ場所で、また模擬っすかwwwwwwwwwww


そんなステキテンションで、2週間をかっとばしたNotosリスボン商会「EndlessVoyage」EVの近況は
EV企画報告blogで、見れます。是非どうぞっ★キミミ
posted by りぴ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33435885

この記事へのトラックバック
×

