2007年03月13日

召しませ、アジア Plan-町

既に、大海戦inアジアな記事をUPしましたが
先日!なんと!東南アジアに初上陸してきました!!(あれ?)


足を運んでくださる皆様におかれましては
一ヶ月前の話程度では釣られないクマと、お付き合い頂ければ幸いです。

0228a.gif

釣れませんよ^x^
それではアジアン体験記、はじまりです!

0228a2.gif

(*∀)  ゜ ゜





まずは旅行用に、お弁当を買いだし。

0228b.jpg

0228c.jpg

えらい言われ様ですがヽ(*`Д´)ノ
「鶏丸焼きニンニク詰め」を買占め、ほくほく。



帆を上げ、しばらく離れるセビリアに、またね!

0228d.jpg


そのとき、艦隊にいた船長は、こう語る。


0228e.gif


りぴが先頭なのは、関係ないんだぜ?


0228p.gif



豪雨めったうちが終わり、次なる難所は、危 険 海 域

0228f.gif

危険なんてありませんがなΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


と、弁解していたら、嵐 到 来

0228z.gif

何故か、りぴに意見集中。


0228h.gif

PKにいそしむ《イセッタ》姐さんを見送り



ついに来ました、東南アジア。

0228i.jpg

水上家屋をのぞむ絶景!


0228j.gif

値段の高さにのたうつような美味料理!


町に流れる音楽は

0228k.gif

むしろ竹林が浮かぶイメージでしたが、これまた美しい。



0228j.jpg



海では、地元海賊の洗礼が待ってます。

0228l.jpg

即座に、提督を落とす《マッピィ》まpがいるから
現地住民なんて怖くないっ(゜∀゜)


矢でも鉄砲でも持って来いってやつですよ。



(゜Д゜)!!

0228m.jpg

ヨーロペアンは、ごめんなさいの方向d




● キーボードが壊れ気味。

0228n.gif

ここまでひどい事には、なってませんが!
りぴ用辞書クレとか言われる前に、治したい所存です(;`_ゝ´)

辞書と言えば・・・

0228o.gif

謝るとこTIGEEEEEEEEEE
posted by りぴ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33457233

この記事へのトラックバック
×

