2007年02月28日

これはいいスクリーンショット

大航海という日々のなかで、無限に生み出される絵画―――スクリーンショット。
自分が魅入られた瞬間が、鮮やかに残った その隅で

あなや、偶然写りこんでしまった! いとあわれなり

という、意図せずSSに写ったけれど、
その存在に気づいた瞬間、ウホッwwとなったオモシロ画像を集める

「ウホっ、いい写真wwwwコンテスwトw」

(おそらく)締め切り、間近ですヽ(゚∀゚)ゞ





それは、大海戦のときの事。
緊張に包まれながら敵影を求め、海上を進んでいた、一瞬の隙をついて
偵察スキルを使ってくる艦隊メンバー。
 食料品取引を持っているのがバレる、りぴ。

って、いきなり、何してるんですかΣ(゜∀゜;)
思いっきり和んでしまったので、Ctrl+Shift+Pで保存の刑です^x^9m



作品No.未定
「一行上の騒然」

海戦中にウホっ

ウホっ部分拡大


誤変換しつつ「定期船に間に合わなかったか」と言っているのは、百も承知ですが
パッと見、あやしい物品を売る人にしか見えない発言です。 だがそれがいい


SSを編集したときに気づき、あまりの面白さに、ブッコ抜き(*ω*)
ばれても、怒られませんようにzzz
posted by りぴ at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほっwww
りpサン、そうきたかwwwwww
たしかにウホっですよね!
敢えて画像(絵)ぢゃないところがイイ゚+.(・∀・)゚+.゚

( ; ゚Д゚)それよりもぅ締め切り間近!?
急いで探さなきゃ!
Posted by あやにく at 2007年03月01日 08:54
大海戦の慌しさがチャットカラーでよく伝わる中での誤変換・・・www

思わずツッコミたくなりますよね^^;
想像しちゃったww定期船に引きこもってる人や定期船でしか移動しない人wwww

そんな商会出来てたら・・・・・^^;
商会長はりぴさんで!!
Posted by エデン at 2007年03月01日 13:24
うほっwwwwwありりwwwwww

噛めば噛むほど味が出てくるパターンですねwwwwww
惜しむべきはマニアが僅かなところでしょうk

この際、誰かさんの百物語にあやかって、
100作品出揃うまで続ける方向で検討中ですwwwwwwww

Posted by かぬにく at 2007年03月01日 17:39
あははw 面白い〜w
なんか変なもの売ってるーw
Posted by ありす at 2007年03月01日 22:53
きのう、ここまでりぴがここへりぴの絵画が存在したかったみたい。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年03月02日 12:05
ぷーきーが(つД;)
Posted by しゃくてい at 2007年03月02日 12:17
● あやにきゅ様
基本的に、日記書き終えたら、SSは見ないたちなので
これは、参加できないなーと思っていた矢先のプレゼンツ。

利用しない手はないと、やらせて頂きマシタンwww

期限は、のびたみたいですねw
あやさんのナイスチョイス楽しみにしてます(゜∀゜*)


● えでさん
それは、まさしく定期船マニア!
以前、セビリアのなかだけで暮らすフレがいたのですが
定期船のなかだけで活動するというのも刺激的かもわかりません。

あ、うちは差し入れ専門の人で^x^;;;;


● かぬにく
期限のびたと思ったのは、このカキコを読んでたからか!!wwww
ようこそ、主催サマ(゜∀゜)

あおずーさんも墓地墓地、復活してるようだし
血沸き肉踊るのをガツンと、かましてくださいwwwww


● ありすちゃん
共感して貰えて嬉しいw
でもな、これ盗撮なんだぜ・・・
ってわけで、ご内密の方向で(`・ω・)bbbbb


● しゃくて
相変わらず、わけがわかりませんね!
Posted by りpppp at 2007年03月05日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

