2007年03月15日

召しませ、アジア Plan-僧

大航海という世界の中で一緒の時を過ごす、フレンドという存在。

彼らの衰えない面白さに触れては、(無断で)ネタにする当blogですが
まとめ更新のわりに、書く記事に困らないのは、面白い皆様のおかげです(ノ´Д`)ノ

発想すごすぎるw

いっそ、脳みそ交換して下さノノノノ





アジア滞在記。
本日は、青い海をブーン。

0302x.jpg


戦列艦、ガレアス、重ガレオンと続く
血気おさかん艦隊とゆく、アジア30日間の旅。


0302b.gif


現地の船をBOKKOBOKOにしてやんぜ。


0302c.jpg

ボコボコにする予定が、フルボッコ返しである意味、予想通り
沈んだってNAKANAI!

0302k.gif
0302y.jpg

海事にあわせて、仏教を調査する冒険クエスト「志を継ぐ者たち」開始。


現地で情報を集め、ひとつの寺院に辿り着いた、そのとき
特配員が見たものは・・・!

0302d.jpg

お坊さんの衣を発見。


しかし

0302e.gif

見事な男物で、女性陣しゅーりょー。


0302f.jpg 0302g.jpg

これで貴方も、仏教徒。



それでは、いってみましょう。

0302h.jpg

0302i.gif


なんてやってたら
商会チャットで、りぴへ意外な声が。

0302j.gif

真っ当な冒険者ですよΣ(゜∀゜;)




● クエ後のオマケ

《エステバン》えすて自慢のおしゃれ服を見せて貰いました゜+.(・∀・).+゜

0302l.jpg


僧衣クエストの話は、《ゴロンタ》ごろにゃと、《エステバン》えすてblogでも掲載中。
ビルマの竪琴解説は、こちらをどうぞ。ビルマの竪琴




● 後日談。

ヨーロッパに持って帰った僧衣。

着れなかった腹いせは、りぴの副官(男)ではらす予定でしたが
アレ欲しいなーと、ぼやいてるフレンドがいたんで、プレゼント。

まp&ナカジマン
(SS拝借:副官溺愛道中記(時々、脱線)

気に入って貰えたようで、何よりヾ(・ω・ヾ)
posted by りぴ at 21:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぴって、冒険者じゃなくてうなぎだろ?(´ω`)
Posted by ろっしゅな人。 at 2007年03月15日 23:07
|д゚)ノ 先日のサプライズカップではどうもでしたウナス。
鯖はちがいますが今実は東南アジアにいるのでウナス。
E鯖でもアジア来ればいいと思うのでウナス。
あ、あとウナス辞書いただけますでしょうかウナス。
ではウナス。
Posted by オルタネート at 2007年03月16日 00:23
ネットで面白い世界など触れては
ぷーきーは、大きい無断などして下さい
ぷーきーは、ネットで脳みそと広い皆様などまとめ
りぴが、ネタなどを更新しなかったよ。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年03月16日 11:45
ぷーきーさんは働くが、
うなすさんは更新しないと。
やっぱりぷーきーさんがいないとダメなんすね・・・。
Posted by ふぁうら at 2007年03月16日 19:47
うほwぷーきー様、辛口www
Posted by ゴロンタ at 2007年03月17日 01:28
● ろす
人科冒険者族ですよ^^^^^^


● おるたさん
おおおおΣ書き込みありがとうございます!
しかし、残念なことに
ウナス辞書はないのですよウナス語尾につける風習もございませんのでえええ
またの来訪おまちしておりまう( `ロ´)ゞ


● ふぁうらちん
いやはや・・・ペットにお鉢を奪われてしまい
って、ちゃんと書いてますから!さぼり気味ですけど
(生)温かい目でおねがいしますorz


● ごろにゃ
辛らつだよね( ´_ゝ`)ペッと風情が
Posted by りppp@遅まきながらっ at 2007年03月22日 21:05
面白フレンドやネタとか面白脳みそなどを更新したかったの♪


Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年03月23日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

