2007年03月26日

召しませ、アジア Plan-闘

アジアの魅力に惹かれるまま、滞在をはじめて早幾年。
ヨーロッパではお目にかかれない町並みに、心を奪われていると

0315a.gif

明らかに違う町の歌ガッていうか、存在しませんので、そんな町!






船を漕ぎだし、アジアの海を満喫。

レアはンt

0315c.gif 0315b.gif

ひっぺがしに成功(´∀`*)ウフフ


倒すだけで、ポロッとくるのは良いですね。
レアハントだと、こうはいきません。

0315d.gif

スキルより装備より、根気がいるレア狙い。
サーバは違えど、紋章を奪いまくる《かぬへる》かめちの強運には、あやかりたいものです。

0315e.gif




● モジャスデビュー戦。

引き続き、アジアde海事。

0315f.jpg

みょーん丸 =通馬裟=(ガレアス)を引っ張り出し
白兵的戦闘と、しゃれこんでみます。


移動に使われた事しかなかったガレアスが、今、羽ばたく!

0315h.jpg

驚きのはやさ


続けて狩ってれば慣レル慣レルと言い聞かせ、再び海へ。

0315p.gif

さも危険な船のように仕立て上げられながら


0315q.jpg

気を取り直し、モリモリ海事。


さきほどは、出鼻をくじかれましたが、今度こそ
見せてもらおうか、ガレアスの戦闘能力というものを!

0315o.jpg

0315j.jpg

一名、沈みすg


0315i.jpg

その感想も、どうかと( д)  ゜ ゜


途中、提督を交代して
これで(艦隊メンバーも)ひと安心。


と、なるはずが

0315k.jpg

0315l.jpg

それでも一名、操船へぼいよ、何やってんの!!1


0315n.gif


日本語でいうなら、そう・・・!


0315m.jpg

懊悩wwwwww

っていうか、沈みすぎOh,No=■●_ 〜□○0
posted by りぴ at 20:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども、運だけ男でs
お陰様で更新一回分のネタができました。
THXwwww

くだらなさだけが取り得のブログですが
記事を読んで、自分もやってみようと
思って貰えるのは何より嬉しいですねヽ(;´Д`)ノ

僕には孤独な時間が有り余っていたので
収奪ネ申が気まぐれに微笑んでくれたのかもしれませn


Posted by かぬへる at 2007年03月27日 14:53
そうか、ウナスはウナスだもんな
水底に戻りたくて水の中に沈みたがっているのか。なっとくなっとく。
Posted by Fool at 2007年03月27日 22:32
普通の海事のはずが面白すぎですた(゚∀゚)
新しいNPCも増えたし、またいくですよ!
Posted by ゴロンタ at 2007年03月27日 22:41
沈み方の秘伝を伝授していただきたく弟子入りしに行きますねwww
マイスターですよね?たしか・・wwww
Posted by エデン at 2007年03月28日 17:13
ぷーきーがりぴと滞在しなかった?
ヨーロッパに存在されたみたい…
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年03月30日 12:21
● かめち
銀河をながれる大いなるネタの意志を
触発できたなら、何よりですw
TBありがとー!ヽ(゚∀゚)ノ


● ふーる
いやいやw
そんな仮説ないですからっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


● ごろにゃ
ガレアスではじめての海事という事をさしひいても
アホのように沈んですいませんでした(ノ∀`)
また逝こうネ!!


● えでさn
えでさんを弟子にできるなんて、魅力的ですが
沈没マイスターってΣ(゜∀゜;)
どれだけ非生産的なんですかとwwwwwww


● ぷーきー
存在されたみたいって・・・
Posted by りpp at 2007年04月03日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

やり残しの仕事
Excerpt: ローテク特殊部隊銀河組・・・・ かつて君が所属し、 私が指揮を執ったこともある特殊部隊だ まだ存在していたとはな・・・ 久しぶりだな、スネーク..
Weblog: 新かぬへる
Tracked: 2007-03-27 14:03
×

