2005年05月13日

卵!(σ`・ω・´)σ

13日の金曜日。りぴです。


0513.jpg


コンプ目指してますからネッ(・∀・)9


残り2箇所の卵をもらい、水の都ヴェネツィアへ。


いざ



0513b.jpg


ヴィットーリア様と、ご面会。

 むっさ綺麗でSSとりまくっちゃいました(ノ´Д`)ノ


そして、約束の



0513c.jpg


コンプリート記念エッグ━━━(゜∀゜)━━━!!!



 宝石が、はめこんであってキレイキレイ!



イベント終了前日まで、卵集めしてたり
ヴェネツィア目前でPCが起動しなくなったりと
あわてること多々な卵集めでしたが

そのぶん、ゲットしたときの喜びも、ひとしおってもんで。´−`

 たのしいイースターイベントでした!




これからは、海事に本腰です。`w´
posted by りぴ at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、あんな奥地まで(何処)行ってきて
コンプおめ〜ヽ(´ー`)ノ

さぁ、さぁ、海事ですよ!
私もガレーにしましたよ!
突っ込みすぎって怒られまくってますよ!

ガレーなのに砲撃主体になりそうな悪寒(´・ω・`)
Posted by 恋桃 at 2005年05月14日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

