2013年05月23日

Vitaきましたし!

pso20130310_034339a.png (C)SEGA


そ、そんなぁ・・・!

pso20130120_194714b.png (C)SEGA

色んなアップデートきましたね、りぴです(*´∀`)


中でもキニナルのがVita限定、ストーリー先行グッド(上向き矢印)
やっていたチムメンが、新ボスひいてくれたそうで
討伐いってきました(`ω´*)


ワクワク!ワ・・・

pso20130307_010103c.png (C)SEGA

ワァwwwwwwwwwwww


ぬらぬら素肌きんもいなあ!
動き素早くって、SSけっこう撮ったのに、ちゃんと映ったの一枚もなかったよ!? 


pso20130315_231528d.png (C)SEGA

後日・・・、チムメンの【ベルチェ】べるべるが引き当てたというので
今度こそと撮影しに行ったら、ダーカーと戦いだすしexclamation

ほんとパパラッチ泣かせやでー\(^o^)/
posted by りぴ at 01:18| Comment(0) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

