2007年04月05日

麗しき、完美世界。

獣に変身したり、空を飛べたり、お姫様だっこができる
中華ファンタジーMMO「パーフェクトワールド」完美に足を伸ばしてきました。

公式SSはいしゃk

すわ、ロマーンティックの旅。






まずは、キャラクターメイキング。
ベースになるタイプを選び

0406a.jpg 0406b.jpg 0406c.jpg

顔のパーツや、体の部位を設定。
細部までいじくれて、設定めんどくs・・・メイキング感たっぷり(゜Д゜)q


ミクロなところまで極めたい方にも、安心設計。
「高度な設定」をクリックで


0406d.gif


骨の位置まで、思いのまま^x^9m



なのですが、とりあえずお姫様だっこゲームがしたいので
簡素にGo。

ぴり

エルフで精霊師の、りぴ誕生。
配色が、大航海のまんまなんて指摘は、なしでヽ~ノ´Д`)



いざ、エルフのスタート地点「夜露村」へ
降www臨wwwwwww

0406f.jpg

オープンβが開始して、まもないせいか
(というかエルフ)密集しまくりんぐ。


ラグをギュンギュン受信するなか、
右上にあるミニマップを見れば

0406g.gif

すごい数だろ?
緑色は、全部プレイヤーなんだぜ・・・



花灯りの森を抜け、エルフの町「樹下の都」に移動。
大きな町は、面白いものがいっぱいです。

ペットにできる・・らしい? 小さくないて 妖怪ぽsと


0406k.jpg

!!!!!


目玉のお姫様抱っこも盗撮したところで、友人達と合流。
集合場所をめざして、飛びます飛びます。

人がゴミの(ry

文字通り、ブーーン⊂二二二( ^x^)二⊃


完美世界のエルフには、(何故か)羽根があり
飛行機能がそなわっているのです(・∀・)コレ便利!

0406m.gif

0406n.jpg

図)お姫様だっこも忘れ、エモーション「倒れる」で遊ぶ人達。


狩りゲームなのに、町にこもって終わった夜でしt
posted by りぴ at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 他MMO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姫様だっこができるんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年04月06日 12:33
ぷーきー・・・賢くなって(´;ω;`)ブワッ

ところで、何をやっている!
⊂二二二( ^◎^)二⊃ブーン

なんてしてないで、さっさとお姫様抱っこされなさい!
そしてそのまま、ご寝・・・う(ry
Posted by イナ・トモ at 2007年04月06日 14:12
ぷーきー・・
おれは暗にりpへのツッコミだなw
Posted by じょん at 2007年04月06日 14:18
ぷーきー・・
これは暗にりpへのツッコミだなw
Posted by じょん at 2007年04月06日 14:18
ミ(ノ_ω_)ノ= やってみてぇ
Posted by えふけそ at 2007年04月06日 16:01
やべーたまwwwwwwwwwww

骨の位置なんて、なんて素敵な!!!!!
Posted by へな at 2007年04月06日 16:06
ぶーん、いいなぁ!ぶーん♪

>とりあえずお姫様だっこ(ゲーム)がしたいので

ですよ、ね?wwww
したいですよねえええええっwwwww
まぁそんなとこでリpさんの胸がDOLより大きくなってるのはあえて何もいいませんg

眼帯ってありますた?wwww
Posted by ハギレ at 2007年04月06日 17:05
赤い髪がすきなんですね。
Posted by 板カカオ9割。 at 2007年04月06日 17:56
ぷーきーのコメント投げやりすぎじゃ(゚Д゚)!!
Posted by ゴロンタ at 2007年04月07日 13:09
● ドン
ぷーきー日本語っぽくなってるねΣ(゜∀゜;)
but!ブーンの口が変になってますよ!!
お姫だっこは、まて次回!で(´-`*)


● ぢょん
記事と連動してるのが、にんとも!
げに小ざかしき、こうさぎですね(;つд`)負けそうwww


● えふけそ
えふけそ達も、だっこだっこヽ(゚∀゚)ゞ


● へな
この前は、ありがとー!
たま、未だに何のためにいるのか謎です。
ペットにできるって噂なのだけど、噂だけwwww


● はぎさ
顔の装飾は、ありませんでした><
ガッ、安全モードっていう日本独自の仕様で、PKは回避できますよw

胸は、気にしない方向で( д)  ゜ ゜


● かかおさn
好きというより、見慣れちゃったって感じでしょうか。
一昨年の6月から赤一筋で、なんかもうもどせません^x^;;;www


● ごろにゃ
こういうときだけ、しっかり日本語なのが
さらっと怖いであります・・・!
Posted by りp at 2007年04月12日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36936566

この記事へのトラックバック
×

