2013年07月12日

新生としたエオルゼアに名無しの冒険者が!!

ffxiv_20130712a.png

。+゚ヽ(・∀・)ノ




クローズβに当選したので、体験してみましたFF14。
まずは幻術士のたまごとして、「森の都グリダニア」に降り立ちマス。


それにしても、ミコッテの衣装って・・・

ffxiv_20130712b.png

支持できまてん ┐(´∀`)┌ 


武器防具が、服として反映されるみたいなので
早くLvアップして装備新調したいという強固な目標を与えるための工夫なのでしょうd(´・ω・`*)ネッ


ffxiv_20130712c.png

森の都は、旧市街・新市街と2MAPあり、広くてわけがわからない!
と言う冒険者の為に、移動用装置があるそうで・・・

合流した【Lim】まpに町中のエーテルを教えてもらいます。


クエストしながら(装備ほしさ)、時間を潰し更に、友人と合流・・!

ffxiv_20130713d.png

3人とも見事に、猫娘! ・・・となると、やはりでるのが、あの話題猫

ffxiv_20130713e.png

>ですよねー


酒場に行ったら、インパクトあるおじいちゃんも飛び込んできたり

ffxiv_20130713f.png

ffxiv_20130713g.png

「ウナギの人かと勘違いしてました^^;;;」「いや、あってる」
と、何だか懐かしい(アレ?)会話を周りがしたりもしてましたが


そのままギルドや、チャットルームにも入れて頂いて
短いクローズドβですが、宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by りぴ at 22:00| Comment(0) | 他MMO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

