2007年03月30日

Wプロモーション公演。

大航海カテゴリをNotosと、その他サーバものに分けてみました。
テケトー分別ですが、昔の記事を探すときチョッピリ楽になるかもしれません。
《カテゴリ》大航海時代‐Notos
《カテゴリ》大航海時代‐Euros、Zephyros、Boreas

ぇりあさn

腹筋イベントを控え、ZephyrosとBoreasで広報公演してきましたヽ(゚∀゚)ゞ






まずは、Zephyrosへ。

0330b.gif

0330d.gif

0330c.gif

油ののった歓迎ありがとうございます(´<_` 三 ´_ゝ`)


本日は
ナポリの商会連合が主催する、「第5回ナポリ祭」に潜入ドキュン。

0330e.gif

へっ( д)  ゜ ゜

と、思いきや、Notosから移住してきた方とのことで。
懐かしい話題をしばし堪能。


0330f.jpg

人であふれるナポリ広場。


と、露店をしている人から、声が・・・

0330g.gif

0330h.gif

しかも、MAX価格!!

買うわけがないヽ(`Д´)ノ


バザーを冷やかしていたら(宣伝は?)
プリックマ発見。

0330r.jpg

癒され成分を補充していると
クマーさんから、トレードの申し込みガッ。


0330k.gif

次回は、鮭を所望しとうございます・・・


教会で、オークションも始まり。

0330q.jpg


広場の賑やかさが、少し落ち着いたところで
ささやかな、腹筋公演。


0330i.jpg 0330j.jpg

一緒に楽器をひいてくれた方や
ダブルクマーに挟まれ、幸せ。




● 夕焼け演奏会。

続いては、Boreasヴェネツィアへ。

0330l.jpg

《Curent》くれさん率いる「名もなき楽団」の定例演奏会が
夕日の街に響きます。

0330m.jpg

って

0330n.jpg

ここにもクマアアアアアアーー(゚∀゚≡゚∀゚)

Boreasでも、一度に2頭を確認という偶然
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


0330s.gif

楽団長のおちゃめに
ドッと変な汗をかいたりもしたけれど

0330o.gif

演奏会の後に、腹筋公演をさせてもらいました。

本番の4サーバ公演も、どうぞ宜しくお願い致します!
ありがとうございましたヾ(・ω・ヾ)



● 今日の見てます。

Zephyrosりぴの所属する商会「Pirata_del_ritmo_tres」Pdrtにて。

0330p.gif

ひそかに閲覧ありがとですっ(`ω´*)
posted by りぴ at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぢつは・・・そのMAXうな買ったのはわたs(ry ゴフフw

う、うなー∈(゚◎゚)∋
Posted by ミュクレ@プリクマ2号 at 2007年03月30日 22:19
まいどありでした(*ノノ)
ウナギで一山当てるかな(マテ
Posted by 堕ちた天使 at 2007年03月30日 23:27
ところで
なんでウナギなの?(-ω-)
Posted by えふけそ at 2007年03月31日 20:50
私も、密かにチェックしていますw
Posted by 板カカオ9割。 at 2007年04月01日 03:22
猫話バトン回してみました。
宜しければ、やってみてください。
Posted by Willhelm at 2007年04月01日 22:41
● みゅくれちゃん
うるわしのミュクレちゃんからぼったくりをするとは(´゚д゚`)
おっちー見つけたら、しめときますね^^


● おっちー
あてんな!w
アカネコ商会の皆様は、うなぎに染まりすぎなんですyp!


● えふけそ
ちょwwwwww付き合い古いし知ってるのかとww
一昨年の冬の記事を読むと幸せにはなれないけど、謎はとけるかもしれませn


● かかおさん
これからも人目をしのびつつ、観察スキルしたってって下さいませ!


● ヴぃるさん
( д)  ゜ ゜  ニャーって
すんごくイメージにあわない悪寒・・・!
頑張ってみます
Posted by り9pp at 2007年04月03日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

