2007年04月08日

愛と料理をお皿にのせて。

おさがりでスループを貰いうけ、乗り回しております。
Eurosのりぴです(´∀`*)コンニチハ

0405a.jpg

本日は、Eurosであった食の祭典のお話。





の前に。
Eurosでも活動中な、Notosのあの人と転職クエスト。

0405b.gif

0405c.jpg

以前、景品でもらったガンボートの初陣戦でしたが
さらりと終わって⊂二二二( ´_ゝ`)二⊃ヌーン




そして・・・

0405d.gif


《桃夏》ももさんプレゼンツ、第2回料理コンテスト。


0405e.jpg

5分間のプレゼンのなかで、5品からなるコース料理を紹介。

それを技術点、調和点、愛情点、インパクト点、アイデア点の
5つの視点から採点。順位を競います。


リスボン教会で、賑やかな晩餐会の始まり始まり。

0405f.gif

0405g.gif

甘い物でまとめたり、デート用、学問とからめたコースなど
趣向をこらした料理が、いっぱい。


壇上のプレゼンに聞き入っていると

0405j.jpg

最近、髪の色を変えた《ハイスロットル》はいさ。
新しい髪を汚色汚色と、喜ぶ彼女から

0405k.gif

ナ ン カ キ タ


0405l.gif

この赤髪には、スペイン四千年の歴史が・・・・!!

ないんですけど^x^;;;
キャラが汚れという事で許して下さい


なんてやってる間に、コンテストは結果発表へ。
頂点の座に輝いたのはビスコチョの語りが圧巻だった《フランシス・ドレイク》どれいくさんでした!

優勝、準優勝以下のプレゼンは、《桃夏》ももさんblogにてノーカットで、閲覧できます。

0405h.jpg

記念写真もとって、おつかれさまでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


写真をとった、その後は、優勝すると宣言し
見事はたせなかった《アーセナル》楽長ぼっこぼこ式(゚∀゚≡゚∀゚)

0405i.jpg

見学だけではいけませんよーとばかりに襲い襲われ
一人、スループに傷がつくからと、逃げ回っておりましt



● 今日の一言。

0405m.gif
posted by りぴ at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|^・ω・) 闘牛で流れた血で染め上げたのですね・・・その御髪。。

恐る恐るネコ語バトン回してみたら、もう回っていたようで><
・・・
ぷーきーさん、よろしくお願いします(○。_。)ペコッ
Posted by あな at 2007年04月09日 09:24
私も真っ赤かぁ〜〜〜
おそろ〜〜♪

んでも・・・私はりぴさんほど凶悪じゃないwww
Posted by エデン at 2007年04月09日 12:10
● あなちゃん
うおおお、情熱の赤!フラメンコ!
って、血で染め上げてませんからあ!Σ(゜∀゜;)

バトン、強烈すぎて、どう取り上げようかgkgkしてますw
いっそ、ぷーきーにまわしたいっ(`ω´;)


● えでさん
おぉー、えでさんも赤髪に♪
当社比でばかっぽいとか言われますが
熱血ですよね、情熱ですよネ!

うちも凶悪じゃありませんってwwwwwwwwww

Posted by りprp at 2007年04月12日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

