2007年04月12日

遥かなる、お姫様だっこ。

今月は多忙路線につき不定期INで、やりくりしながら
大海戦もせっかくのイスパターンですが(´・ェ・`)参加する方々に、ご武運を!

0408a.jpg

今日は、露店をすると、猫になる世界の話ですニャー。






というわけで
「パーフェクトワールド」完美世界(・∀・)

0408b.gif

wキー三個以上は、伏せ字ですが(`ω´;)
Zephyrosの《RIKA》りかさんに会えたり。


0408c.gif

誰ーΣ(゜∀゜;)
って話を聞いたら、Eurosの《舞華》舞さんだったり。


オープンβの評判を聞きつけ

0408e.gif

0408f.jpg

0408g.jpg

どう見ても(笑えて)見られない顔の
《お肉》ろにも来たりで、賑やかいです。



完美世界は、人間、妖族、エルフと3種族あって
スタート地点が、それぞれ異なるのですが、本日は、人間の村まで出張してみました。


集合場所まで、飛びます飛びます。

0408o.gif

ミニスカートで低空浮遊してれば、
お見苦しいものも見えますよね( ´_ゝ`)


0408k.gif

0408j.gif

しなくていいのでヽ(`Д´;)ノ



着地して仲間たちと、対面。

0408p.jpg

      


こ、このフォーメーションは・・・!!

0408l.jpg

こうですか?わかりません><


さらに、ボタン発見。

0408m.gif

解除はともかく、なかよしって何(;`・ω・)


押してみる。

0408n.jpg

ちょ、キスしたwww  ハートまで舞って

なかよしってレベルじゃねーぞ!!




中華ファンタジーに、欧米か!とつっこんだ後は
エルフの故郷で、Euros組と狩り。

0408h.gif

0408i.jpg

草とる前に、魔法撃って下さいね(゜Д゜)
posted by りぴ at 08:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 他MMO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜〜〜!!キャーーキャー!!

お姫様抱っことチューだけしに行きたいかも・・・^^;
仲良しでチューなんやぁ〜〜勉強になったわ♪
Posted by エデン at 2007年04月12日 12:27
壁]・・)どっちの鯖なんだろ・・・w
エルフはちまちま育ててますが(名前違う)
Posted by current at 2007年04月12日 13:32
遊びに来て見たらなにやらすごいことに・・・
うちのメンバーに報告しときますね!(ぉ
Posted by クワイ=ガン・ジン at 2007年04月12日 14:22
面白そうですね。

なんてゲームでしたっけ・・・。



耽美?
Posted by かりぬ at 2007年04月12日 20:35
ちょwwwwwww

これはないwwwwwwwwwww

1週間連続MM0で死人が出る国のゲームはひと味もふた味も違いますね(*'-'*)
Posted by ちら at 2007年04月12日 22:42
ー`)ノ
Posted by はうんど at 2007年04月13日 07:27
お姫様が気になるの?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年04月13日 12:06
ぷーきー降臨したっっw
Posted by ルクレ at 2007年04月13日 13:04
昨日はありがとおおお^w^
寝不足でりぴさんのシワが増えてないか心配…
うほw

お姫さまダッコ誰もしてくれないハギレよr
Posted by ハギレ at 2007年04月13日 13:59
りぴ、やらしーなぁwwwwwww
Posted by ゆーじぃ at 2007年04月14日 22:20
思っていたより、反響ありまくりで、嬉しいリピですw
お返事おそくなりました(ノ∀`)


● えでさ
そーなの、そーなのっ!
×なかよし
○ラブラブ
◎イチャイチャ
って感じでwwwww


● くれさん
鯖おなじだったみたいでワーイ(ノ´∪`)八(´∪` )
エルフくれさん、凛々しかった・・・!!


● くわぃさん
ちょwwwwwwwwwwww
報告って何を!Σ(゜∀゜;)


● かりぬ
画面前でふきだしましたよ!w
完美でswwww


● ちら
ひどいよねwwwwwwwwww
独自性をだすため?に、変な方向に
つっぱしってしまったMMOだと思いますwww


● るくれさん
いきなり、流暢な日本語つかってやがりますね!!


● はぎさ
( ・∀・)10分だけ10分だk
と入ったらはぎさいるんだもんwwwww

しわわ増えないけど、ふきでおのがオウノウって感じで みsww


● ゆーじさん
おひさしぶりです!
抱っこすると、戦闘で使う元気ゲージが回復早くなるんですよ!

ちゅーは(確か)なりませんガヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ
Posted by りppp@遅まきながら at 2007年04月21日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38030896

この記事へのトラックバック
×

