2005年05月22日

近況わちょいヾ(>ω<)ノ

気がつけば、週1ペースが戻りつつある、このブログ。


 日記と銘打ってないんで、苦情はうけつけませんがネッ
 りぴです(・∀・)



軍人になって、はやいくとせ。
そのあいだ、何があったかなーというと。


0522a.jpg


PCの調子がステキに不調で
ジェノヴァの床がトタン屋根に化けたり



0522b.jpg


海事クエやってたら、ニセモノと対面しちゃったり。
(商会ぐるみのドッキリでした・・(・−・)



0522c.jpg


中華のくせにナマイキだぞ(ジャイアン意識)だったり
(国旗まで考慮にいれた演出って・・(゜Д゜)



0522d.jpg


名倉がマンボウを釣っちゃったり。
(船長、一度も釣ったことありません。_| ̄|○)



0522e.jpg


うちの名倉は、しあわせモンだと、しみじみしたり



0522f.jpg


イスパニアの首都は、ただしく覚えて下さいだったり
(スペイン村が、ツボったのは秘密。)



0522g.jpg


黒い服がいろっぽかったり(●´ω`人´ω`●)
(言われてみれば、瓜二つ。)



0522h.jpg


師匠は、なんて勇ましいんだと思ったり

(シス卿ばんざーーい!)
(ばんざーーーい!)
(シュコオオオォー--)



そんなかんじの軍人生活。´w`


海事SSが一枚もないのは、仕様です。
posted by りぴ at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペインで瓜二つや卿ばんなどをイスパニアしなかったよ。


Posted by BlogPetの「ぷーきー」 at 2005年05月26日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

