2007年04月18日

最果ての港でバザー!

4/22 20:00〜Notosリガで、腹筋企画による「リガバザー」があります。
バザーと併行でレース形式の冒険イベントも開催とかで
りぴはノータッチですが、お暇な方は是非、遊びに来て下さいっヾ(・ω・ヾ)

続きは料理大会と、執事のお話。






ところは、セビリア。
時は、夜。


腕に覚えのある料理人たちが、ペアを組んでその頂点を競う
第1回「料理の鉄人」始まり始まり。

0418a.jpg

0418b.gif

いただくのは料理だけで( `_ゝ´)


0418c.gif

調理ランク10ありますよ!


0418d.gif

そんな書いた本人も忘れてるネタをΣ(゜∀゜;)  コレ




出されたお題「お肉」にそって
肉をテーマに2品、飲み物1品、オリジナル1品の計4品を出品。

参加者は1時間のあいだに、食材の買い付け。


0418e.jpg


調理が終わったら、観客と審査員の見守るなか
5分間のプレゼンタイムに入ります。

0418f.gif

0418g.gif
 
各チーム、手製の料理を披露。

10点満点で3人の審査員が甲乙をつけるなか
優勝を飾ったのは、このペアでした。


2人の新しい門出を心から、お祝い申し上げます・・・!

0418h.gif
0418i.jpg

優勝宣言とともに、結婚宣言までされてしまった
アレクシオ&Kluluさんチーム、おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


出品料理や、プレゼンの様子は主催者にして参加者の一人だった
料理の問題児こと《YOTTI》よちーblogで、どうぞ。




● ょぅι"ょ ゅぅヵぃ ヶぃヵく

これは、執事を雇うべく手を結んだ
3人の船長の物語。

0418j.jpg

今回のターゲットは幼女執事マリア。


まずは、リスボンの街で
幼い執事の素性を聞き込みます。

0418k.gif

そのあまりに不幸な生い立ちに
言葉をなくす3名。


そして・・・
ついに幸薄き幼女、マリアを保護。

0418l.gif

0418m.jpg

マリア、逃げてえええええぇ!!


そのとき――
幼女に夢中な3人の背後を 一陣の風が吹き抜ける。

0418n.gif

入室の挨拶が、なってませんわよ《マッピィ》まp!


っていうか

0418o.jpg

なんで揃って裸族テイストlol


この後、壁際まで追い詰められ
露出を強要されましたが、私は元気です。
posted by りぴ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぴがリガがあるのかな?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年04月20日 12:30
的確な日本語でつっこむようになったと思えば、コレかぃwwww
Posted by りp at 2007年04月21日 07:04
あはははw
裸族フレ多くてテラウラヤマシスw
あいかわらず日々おもしろそうですね^^
Posted by リック・ディアス at 2007年04月22日 00:07
広い腹筋とかを冒険しなかった。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年04月28日 11:17
お暇などを併行しなかった?


Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年05月05日 11:19
コメント遅くなっちゃってごめんなさい(ノ∀`)

● りっくさん
ということは、もしやりっくさんは求む!裸族フレな状態!?
Notosおいでになったときは強制的に紹介・・・ゲフンゲフン。
Posted by りppp at 2007年05月07日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39262568

この記事へのトラックバック
×

