2007年05月06日

踏みたいお腹。

ともすればパソコンに触れない日々なれど元気してます、りぴですヾ(゚∀゚)ゞ
更新絶賛停滞中ですが、またーりお付き合い下されば幸いです。

0422a.jpg

たまには迷走だってするさヽ(`Д´)ノ



「パーフェクトワールド」完美世界にある種族のうちの1つ「妖精」

人間と獣、2つの姿を有する女だけの
これが、こだわりの一族でして。

0422b.jpg 0422c.jpg 0422d.jpg

きつね、コウモリ、龍、猫、うさぎと、
人間モードでもれなく、耳と尻尾がついてくる!



そんな、もえもえ猫娘と対面(ノ´∪`)八(´∪` )

0422e.jpg

ぬこ耳と、くるくる動く尻尾に、フォーリンラブ(*´x`*)


そして、変身タイム。

0422f.jpg

猫娘だろうと兎娘だろうと、変身すると
キツネになっちゃうのですがっ


どの仕草も、たまらない可愛さで
抱っこした《久戊薙》くぼちも、満悦そう。

0422g.gif




0422g.gif


(゜Д゜)




早速、取り囲んで踏んでみた。(トリビア風)

0422h.jpg

ドーン
あれ、でもコレは・・・

0422zz.gif




そして、検証。
獣のときでも、ちゅーはできるのでしょうか。

0422l.jpg

ほおずり にも見えるけど、一応できてるっぽい・・・!
製作会社のイチャイチャ面にかけた情熱アホスアツス。



後は、クエストで破片を集めたり。

0422j.jpg

0422k.gif

10個近くDropしたのに1個もこないとか、よいクソゲーですね^0^
posted by りぴ at 07:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 他MMO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぅあぅあぅT〜T楽しそうじゃないかい・・・・
獣とチュ〜〜#^Σ^#ドコマデ・・・・

最近、ラジオ聞きにN鯖に落ちてるときがあります・・・たまには遊びたいZE

PS.りある ミス・マロンから素敵な画像見せていただきましたm^^m
さすが!うなす!!
Posted by エデン at 2007年05月07日 12:51
朝に見て、久々の更新だな〜! と思ったら
夕にはプーキーに流されていてフきましt

プーキーさんには敵わないっすwwww

甘美きれいだね〜
うっかりネカマデビューしたくなr



Posted by かぬへる at 2007年05月07日 18:24
たまはするんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年05月12日 11:42
ぷーきーもやってるんですねw
Posted by かりぬ at 2007年05月13日 07:34
きょうはここでりぴが迷走した?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年05月19日 11:09
きょうりぴの、更新された!
ともすればぷーきーは、りぴが更新すればよかった?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年05月27日 10:48
ぷーきー増殖してるwwwwwww

● えでさん
完備は、真面目な部分にすごく笑えてしまう困りゲーです!(褒め言葉)
えでさんと、がっちり遊んだことないもんねー
マロからのあれ、喜んでもらえてあによりです!


● かめち
絶妙な間合いで1日2個記事になってしまってましたね。
ネカマかめちとか、見てみた杉wwwwwwww


● かりぬ
何をするというのだ・・・
よくわかんないよねwwwwwwwwww
Posted by りp at 2007年05月29日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39531641

この記事へのトラックバック
×

