2005年06月09日

拝啓

課金きれた口説きニイサン
こと

めがえらへ。



最近めっきりお会いしませんが
いかがおすごしでしょうか。


私は、イワシ祭りを楽しんだり、海事をこなしたりして日々を過ごしてます。
軍人Lvって、なかなか上がらないものですね。


そうそう
久しぶりにヴェネツィアまで足を運んでみたんです。


0609a.jpg




0609b.jpg
0609c.jpg



たまには、子供の顔を見に遊びに来て下さいね。
抜けた冒険談でも用意してお待ちしております。
それでは。
過ごしにくい日が続きますが、お体ご自愛を。


かしこ




追伸。
最近、私の船に起こった20秒たらずの出来事を
SSに撮ったので、添えておきます。
どうぞ、ご笑納ください。


0609d.jpg

posted by りぴ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

