2007年05月29日

呼ばれてヽ(・∀・ヽ)飛びでて(ノ・∀・)ノ

ゆるいタイトルで、こんにちは!ごぶさたりぴです。
あっというまに5月は過ぎ、?dとパソコンにも触れず・・・

夏は、文字通り海でヴァカンスを送れればなーなんて思い描いていたらっ







0529a.gif
0529b.jpg

ばざーちゅうのおんなが にじりよってきた!



0529c.jpg

りぴは 1554Dまきあげられた!
ウナギを 2ひきてにいれ(てしまっ)た!



「ナント産りぴ」なんて恥ずかしい売り文句みたら
買い占めるしかないじゃないかヽ(`Д´;)ノ



最近は、あいた時間に浴衣を縫うリアルお針子さんしたりで
夏までに完成するといいな〜というか
完成するんだろうかコレなどと日々過ごしてまs

完成するんだろう、・・・多分!


そんな近況(´-`*)
posted by りぴ at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、家出家主の帰還。
にょーん号とともに蒸発したかとおもたwww
お久しぶりでございます(゚∀゚)


Posted by ずっか at 2007年05月30日 08:06
病気で入院してるのか、カヌヘルと結婚でもしたんじゃないかと思ったじゃないか!
o(`ω´*)o
Posted by ふぉ at 2007年05月30日 12:14
おひさ8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8"
Posted by えふけそ at 2007年05月30日 12:23
おひさしですー!

縫い物がんばれ〜(苦笑)
Posted by くr at 2007年05月30日 15:29
生きてた!!w
浴衣縫えるとかすごいw
Posted by ハギレ at 2007年05月31日 09:43
最近能登でも沸いてるので遊んでくださいね。
スカイプINしてたら召喚命令してくださいwwwww

@私の浴衣も縫って〜〜〜wwww
Posted by エデン at 2007年06月01日 20:44
おおぉ〜いつの間にか おかえり〜

最近全然見ないから心配してました。
Posted by ラルクァ at 2007年06月04日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43291263

この記事へのトラックバック
×

