2005年06月24日

クロスの紋章

今日は、ネタ的に苦手って人もいると思うんで
シモネタOK!!って方のみ読んで、つかーさい。





では、いきます(゜∀゜)


船につける紋章で、クロスというものがあります。
冒険者クエストで貰えるコレ。

知り合いでつけてる人もいれば
あたしのもとに、クロスのクエでたら紹介して〜とрェきたりもして

どうやら、なかなかに
今を輝くナウな紋章のようです(゜Д゜)



そして、それを欲しがる人は
こんなところにもおりました・・・


(以下、プライバシー保護のため、一部伏字でお送りします。)


623a1.jpg


バザーを見てたらしい、ア○ラがふと言った一言。

しかし、ベッ○ンがクロスの紋章を知らなかった事から
話は、妙な方向に・・・



623a2.jpg


当たりのない二択に、悩むベッ○ン。
正解は・・・!?


623a.jpg


半信半疑で、尋ねるベッ○ン。

そんな彼に、ア○ラが即答。


623b.jpg


落ちると言ってた人まで巻き込み、気づけばチャットは、えろトーク。


ちなみに、本当(?)のクロスの紋章は


623c.jpg


こんなやつです。

正十字が、かっこいいっすね(*・∀・)


しかし、今回の話を境に、クロスの紋章がエロスの紋章などと呼ばれ
ロンドンで、「エロスの紋章、売りありませんかー!」
「ミス。クロスです^^;」ってシャウトしる!!
なんて話がア○ラにでたとか
 
そんなこと、ありませんよ( ´_ゝ`)?




※この物語はフィクションです。
 実際の人物、アイテム、海援隊には、たぶん関係ありません。
posted by りぴ at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロスの紋章・・・それは男のロマン
リネで言うとアンタラス級・・・
りぴは商会メンバーのぶん確保できるのでしょうか・・・がんばれ!りぴ
エロスの紋章求めてw
Posted by アスラ at 2005年06月25日 04:12
きょうはblogするつもりだった?
Posted by BlogPetの「ぷーきー」 at 2005年06月25日 18:47
例えは、アンタラスって
ア、アスラーーーーww


これは、もう。エロスの紋章みんなでつけて
艦隊くむしかないよね!

スキル上げないと・・・(ノ∀`)・゜・
Posted by りぴ at 2005年06月28日 23:23
りぴ〜どんなスキルあげるのか気になるw
Posted by アスラ at 2005年06月29日 01:06
なんだっけな・・・開錠7で、宗教が・・・
11??

とほうもねえ!と思ったのを覚えているよ(ノ∀`)

Posted by りぴ at 2005年07月01日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

