2005年06月22日

アテネの大きな木の下で

アテネ郊外の、ちょうど冒険クエ「悲劇の追悼」をやるあたりに
大きな木が植わっております。


その根元で調達をすると・・・


622b.jpg



たまごゲット!



622c.jpg



飲み水ゲット!!



622d.jpg



いらねええ資材ゲット!!!




622e.jpg



野うさぎゲーーーーーット!!!!!



できるんです(σ`・ω・´)σ

他にも草やら石やら木の実やらがとれて、とっても便利☆
これだから調達スキルはきれないですネ♪



 き、きりたい・・・_| ̄|○



うさぎを取れなくなるかと思うと、いまいち切る決心がつきません。
(;´△`)アァー


うさぎが欲しくなったら、ご一報ください・・(ノ∀`)


posted by りぴ at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウサギクレ
連絡クレタシ
Posted by 恋桃 at 2005年06月23日 08:57
うさぎクレ
Posted by Makedon at 2005年06月23日 18:49
バニーちゃんクレ
連絡クレタシ
Posted by マケロー at 2005年06月24日 00:40
収奪しにいきます
Posted by じゃく at 2005年06月24日 02:20
みんな、うさぎにぞっこんなのねー(゜∀゜)
アテネ行ったら、がぽがぽ生け捕ってくるわ!

つーか
マッケのバニー発言に、どえりゃあ吹きました。
鼻水でるかと思っ・・・

Posted by りぴ at 2005年06月24日 20:36
俺はただ、縫製のたしにするだけですよ( ´_ゝ`)

皮はぎとr
Posted by Makedon at 2005年06月27日 18:23
うさぎの敵イイイイイイ!!!

 縫製のたしって、カツラ以外に何が・・(゜Д゜)<うさぎ

 
Posted by りぴ at 2005年06月28日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4546359

この記事へのトラックバック
×

