2007年06月29日

謝肉祭イベントでマスケラを貰おう・上

SS見返すと、まだ書いてない記事がけっこうあったりぴです。
月刊blogへ、ようこそ(・∀・)!!

それでは、朝の3時半に目が覚めたよ更新イッテミヨー⊂二二二( ^x^)二⊃





今年もやってきたカルネヴァレ。
去年のが気に入ってたので、もう一着増やす気はおきなかったけれど
せっかくのイベント、ならばEuros用をgetしようじゃないかと。

早速、Eurosへ。

0629a.gif

いつもの仲間は、いつもどおりの扱いでっ(ノ`Д´)ノ==== ┻━━┻



道中、初対面の方にрいれる事があったんですが
突然「Notosの人ですよね」と切りかえされ

0629b.gif

あだ名まで、知られてるとか、ナニゴト。

どこかのBlogで、あたしが載ってたのを思い出してくれたそうで(´∀`*)
でも、ぶっちゃけウナスはノーセンキューですね^x^;;;;



そんな事もありながら、ヴェネツィア。 
イベントにあわせてやってきた、見慣れないNPCがひしめくそこに

0629c.jpg

見物クマ多いwwwww


こういう体はったアフォパフォーマンス大好きです(ノ∀`*)
別アングルからも、SS撮っちゃうよ!

0629d.jpg

0629e.gif


別れ際の一言は
聞かなかった事にして、町を徘徊。


0629f.gif

0629g.jpg

髪をお揃いにしたと言ってくれた《水無灯里》水無ちゃんとパシャリ。
カメラマンの腕の悪さがきわだつ一枚です(;つД`)


0629h.jpg

髪型をりぴと一緒にしてくれて久しい《しよ》しよさんとも再会。
染料をいっぱいアリガトー><*


さらに

0629i.gif

小さなフランスのお嬢様からも、ありがとうなお言葉が!
友達登録を誘って頂き、ひゃっほうヾ(*ΦωΦ)ノ



カワイコチャンに囲まれ終始ルンルンでしたが、こちらも忘れず!

0629j.gif

服を貰って、前半はここまで。
後半に、マスケラが貰えるみたいです。


0629k.gif

真っ黒で、おなかは黄色とでも言うんですかヽ(`Д´*)ノ
posted by りぴ at 05:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
><な・懐かしすぎるネタですねwww
この頃は今は亡きりぴさんもマロンもご健勝で・・・・wwwwwwwwwwww

ウナスカラーってかっこよくない?黒に黄色・・・・ゑ?ヱ?え?エー!!!
ペンギンや〜ぁ〜〜〜んwwwwwwwwwwwwwwww

Posted by エデン at 2007年06月29日 10:00
う〜んそのカラーネタ装備にぜひ欲しいですねwwwww
どうせならウナス専用ウナギ型マケラスとかね!(爆
Posted by クワイ=ガン・ジン at 2007年06月29日 15:01
ごきげんよー。
某腹筋王が、最近弟子がINしてくれない〜ってスネてるので、
また能登の方にも来て下さいね^^;
Posted by 田沼ちさと at 2007年06月30日 09:59
● えでねえさん
ふふふwあのときは思いっきり遊びましたね!
後半に、ねえさんでてくるのでお楽しみにヾ(・ω・ヾ)
ペンギンと同じと思えば可愛い・・・かも!?


● ○ゎぃさん
うなぎだから黒と黄色だよねって、フレンドに言われた話を思い出しただけであって
ほんとに鰻の色なのかは知りませんよー!

専用とか、いりませんからヽ(`Д´)ノ


● ちさとさん
魔法少女━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ううーん、夜は、なかなかパソコン触れなくってorzってアニキわかってるのか、そこらの事情?!
また時間とれるようになったら、がっつり行くので宜しくおんしゃっすです゜+.(・∀・).+゜
Posted by りp at 2007年06月30日 12:46
経理担当のUさんが、腹筋企画のお金を持って行方をくらましたことになってるよ( ´∀`)
Posted by ゴロンタ at 2007年07月04日 01:29
( ゚д゚)ハッ!
さらされてるっっ!!(;´Д`)
Posted by うっち○音痴 at 2007年07月15日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

