2005年07月05日

むむー。

案の定、鬼ごっこ日記がまとまりません。
りぴです_| ̄|○

載せようとしたSSが、20枚こえてて、もう(ノ∀`)・゜・
今でも、ログ見るだけで思い出し笑いしちゃうし
うまい具合にまとめたいものです。



さて。さいきん商人をはじめた ん で す が


今日は、ルビーと、他国の赤ネさんに追っかけられる恐怖体験をゲットしました。
_| ̄|○
接近してきたわりに、戦闘入らなかったんで
PKじゃなかったのかもしれないんですが
赤ネのレアル2隻に航路たどられたら、怖いものがありますよね。


脊椎反射でログアウトしたけど、責められはしまい・・(;´_ゝ`)




PKって仕掛けられた事ないけど、警戒はしてたつもりだったので吃驚。
平和がいいんだけどなー(´・ω・`)


お口直しに
じゃこりのボケでも晒しときます。


705a.jpg


↑の扇について



705b.jpg


最後の漢字3つ。読みは、上から

ラクダ
ラクダ
ダチョウ


ダしかあってないよ、じゃくりー。
posted by りぴ at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/hightension8735/archives/27264922.html

こういうことなんで、よろしゅおねがいしま!
Posted by うるへな at 2005年07月06日 00:26
大航海も、結構シビア・・・?
Posted by へな at 2005年07月06日 00:26
おぉ、りぴ読めてるじゃないか!!!

驚いたよwwっうぇwwwっうぇwww


じゃあこれは読めるかな?

孔雀・朱雀・雀荘・まけどん超サイヤ紳士
Posted by Makedon at 2005年07月06日 14:41
あれほどラスパ沖は避けろといったのにPKされそうになってるなんてm9^v^ですねwwwwwww
Posted by じゃく at 2005年07月06日 16:01
>うるひ☆
大航海もPKあるよ〜
リネで言うと遺品ウマーみたいなもんかな。
船に積んだ高価な交易品を狙われるのです(´・ω・`)

バトンは、確かに受け取った!


>まけ
くじゃく・すざんく・じゃんそう・まけどんアホいよダメ
うん、あたし頭いぃ^−^


>じゃこ
返す言葉もございません_| ̄|○
迂回あまかったよ。怖かった・゜・(ノД`)・゜・
被害が何もなかったんで、いい教訓と思っとく。
Posted by ripi at 2005年07月06日 20:00
なっちょっ


>まけ

くじゃく・すざく・じゃんそう
デス_| ̄|○

なんだ、すざんくって・・・タイプミス・・
Posted by りぴ@追記 at 2005年07月06日 20:04
4分後に気づくなwwwww

まけどんあほいよダメじゃなくて

スーパーサイヤ紳士だ!!w
Posted by Makedon at 2005年07月06日 23:13
スーパーヤサイ紳士Makedon・・・(´゚ω゚)
Posted by りぴ at 2005年07月09日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

