2005年07月11日

悪夢、ふたたび・・・

711a.jpg


また変なのが出てきました。 (注:りぱにあらず)



さらに、追い討ち。


711b.jpg



_| ̄|○




もう、人の名前をなんだと・・!*`Д´)=○)Д`)



 使用料とろうかしら。^−^

posted by りぴ at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、期待してないが・・・

まったく意味がわからない件について

りぱもどき誰よあと名前なwwwww
スパイクの船の名前は何よwwwwwwww
Posted by Makedon at 2005年07月12日 23:28
>まけ
わざわざ(?)ツッコミありぃ!?


りぴもどき
まけが会いたいなら会えるよ。 多分(;´_ゝ`)

スパイクの船
ラ・レアル見せてもらうといい_| ̄|○



Posted by りぴ at 2005年07月13日 21:42
いちいち調べさせるとは・・・めんどくさいんでスルー
Posted by Makedon at 2005年07月14日 14:23
おぉぉぉ りぱちゃんだーw
会いたいよぅww
わたしも「りぷ」って名前で作ろうかしらww
Posted by 野良猫 at 2005年07月14日 21:35
>野良猫ちゃん
うおおおおお(゚口゚;)
猫ちゃんなら、りぷでも大歓迎!一緒にりぱをいじめてやりましょう!(´゚ω゚)b
Posted by りぴ at 2005年07月17日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

