2005年07月13日

野うさぎ

713a.jpg


野うさぎ―――

交易品でありながら、その、愛くるしさに魅了され
船倉にとどめておく船乗りも少なくないという。

店頭には並ばない貴重さに、1羽10kや30kで取引される事もある
航海の可愛いお供たち。


 しかし、野うさぎの虜になっているのは、船乗り達だけではなかった・・・!


PCと同じくらい、NPCも野うさぎを求めていたんです(・∀・)!
たとえば、ナポリの


713a.jpg


娘さん━━━(゜∀゜)━━━!!!


年頃のお嬢さんに、あの愛くるしさは、見過ごせなかったんでしょう。
手元に置いておきたい一心で、ギルドに依頼までする愛着っぷり。
さらに注目すべきは、クエストの報酬額。
野うさぎを届ければ、謝礼が20kウマー(゜Д゜)


似たような、石を届けるクエストの報酬が7kかと思うと
依頼主が、いかに野ウサギを必要としているかが、わかりますね。



しかし、だがしかし
NPCの野うさぎに対する愛は、これくらいではありませんでした。

ところかわって場所は、カリブの海の上。
停戦状を切らしていたところに奇襲を受けて、私の船が拿捕されたときのこと


713c.jpg


野うさぎ━━━(つД`;)━━━!!!


めのう400無視とか、何この玄人。



NPCにとっても、野うさぎは
利益以上の何かをくれる交易品なんですね(´・ω・`)
posted by りぴ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナポリなどを注目した。


Posted by BlogPetの「ぷーきー」 at 2005年07月16日 20:11
Σ(ノ*'д')ノ わけわかんねー!
Posted by りぴ at 2005年07月17日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

