2005年10月17日

セウタで鬼ごっこ。ヽ(。>∀<)ノ

小さな港町、セウタで巻き起こる


703a-1.jpg


愛と


703a-3.jpg

703a-4.jpg

703a-5.jpg

703a-6.jpg

703a-7.jpg



裏切りの


703b-1.jpg

703b-2.jpg

703b-3.jpg

703b-4.jpg

703b-5.jpg

703b-6.jpg


鬼ごっこ祭りinセウタ!!!





その日、セウタに
鬼ごっこをするべく、11人の猛者が集まった。

1017b.jpg

酒場に集まった面々に《クリスタル》から、ルールの説明。

1017b.jpg

罰ゲームの存在も明かされつつ、1人目の鬼はクリスタル。
10数えだす彼を残し、町へ散らばる10名。

りぴは、灯台下暗しを狙い、酒場の裏手へダッシュ!

1017h.jpg

こうして鬼ごっこの火蓋は、切っておとされた!!!


とたん、鬼(クリスタル)に捕まる、りぱ(ノ∀`)
残念でした。
アフロ&ピエロ姿になって、その場で10秒お数えくだちぃ。

10172c.jpg

!?

10172d.jpg

鬼になっちまったぜ

まあ、セウタは狭い町。
獲物はすぐみつかりましてよ!?

1017j.jpg

無事捕獲wwwwww

10172e.jpg


鬼が10数えてる間に、堤防に移動ヽ(ФωФ*)ノ
すると 先客の姿が・・・

1017l.jpg

1017m.jpg

つかまってもしりませんよww


そもそも町が狭いので、鬼も歩けば人にあたる状態。

10172h.jpg

チャットルームで10数える人、続出ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ


1017n.jpg

平和といった次の瞬間、鬼があらわれる
ビバ狭い町wwwwwwwww


鬼をさけて、広場に行くと

1017q.jpg

また、ポーカーしてるし!

1017r.jpg

(゚Д゚)!

そんな危ないこと誰が・・・

1017s.jpg

りぱがレイズしました。あなたの番です。

フルメンバーで盛り上がるも
鬼に見つかり、蜘蛛の子を散らすように解散( つω`)wwww


そして、この鬼ごっこは

1017d.jpg

なので。


1017o.jpg



しかし、密告に夢中になりすぎて

1017p.jpg

自分が捕まったりする人もヽ~ノ´Д`)


1017e.jpg

1017f.jpg

それでも、鬼ごっこはとまらない!ヽ(`Д´)ノ

1017ccc.jpg

ポーカーもとまらないみたいですwwwwww


そいやぁ、この人と並んで逃げてたら

1017cc.jpg
1017x.jpg

赤の他人ですから^−^


そして、鬼ごっこは、終幕に近づき・・・

10172j.jpg

自然と本気モードになる参加者たち

1017y.jpg

残り2分で鬼(スパイク)に追われる、あたし(ノ∀`)wwwwww

一回でも進行クリックをミスると、追いつかれる間合いなので
文字どおり手に汗握りながら、逃げまわります。

そして、2分間は、あっというまに過ぎ

1017z.jpg

10172b.jpg

アフロ&道化服は、提供者の《パリーグ》さんの手に戻ったのでした。
ちゃんちゃん(゜∀゜*)w

 りぴは、逃げ切りましたよヽ(゚∀゚)ノイェーッ!




(編集談)
そんな感じで、7月の出来事をやっと記事に、できました。orz
ほんとは鬼も一人が何度もやるくらいの白熱っぷりで(1度もやらない人もいましたがw)
SSや楽しい会話も、まだまだあったのですが
うちの技量では編集しきれず、かなりはしょってしまいました(ノ∀`)

こんな感じに仕上がりましたが、どうでしょう_| ̄|○>参加メンバ
引退しちゃった人もいるけど、また皆でわいわいしたいっすねw

この記事を読んで興味もった人も、ぜひやってみて下さい。
セウタで、鬼ごっこ。 楽しい事になりますからw
posted by りぴ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄一* ̄)
流石、長州小りぴ!!
(メッチソダジャレ名言集より)
Posted by えふけん at 2005年10月17日 23:56
うわ,もう3ヶ月もたってたのか・・・
こちらの商会は,ずいぶんメンバー減ってしまいました(^^;

また集まってなにかやりたいですねぇ.
Posted by クリスタル at 2005年10月18日 01:41
ぷーきーが、港町で大きいこうさぎとこうさぎとか裏切りの
りぴは、こうさぎをセウタすればよかった?


Posted by BlogPetのぷーきー at 2005年10月18日 14:33
いつか上陸地点で鬼ごっこ・・・とかだめ?(ノ´∀`*)
Posted by Silsil at 2005年10月19日 00:56
>えふけん
へんな呼び方しない、そこっ!
ぷぴでも、じゅうぶん変なんだからーヽ(*`□´)ノ
メッチポの感性ステキすぎw


>クリさん
ようこそ〜〜ここでは、おひさしゅうです。
人が減っちゃった寂しさを
はじきとばすくらい、こう、ぱーっと
暴れたいですね(゜∀゜*)
次はかくれんぼとか・・・?


>しるさん
うほー(゚Д゚)!
NPCに襲われたり、道に迷ったりでスバラシィ事になりそうw
サバイバル鬼ごっこ?w
Posted by りぴ at 2005年10月19日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5140594

この記事へのトラックバック
×

