2005年07月18日

アテネ攻防戦

今月も、やってきました大海戦━━━(゜∀゜)━━━!!!

719a.jpg


今回はイスパニア、初の防衛戦。

標的となったのは、東地中海のアテネ。
冒険者やってるとき、クエに交易にと、お世話になった街です。
恩返しにと、投資まめにしてる場所だし、思い入れ強いっすからーー!

気合い入れて守ります!!(`・ω・´)


前回の海戦メンバーと艦隊を組んで、いざアテネ。
しかし、うちの艦隊、3日連続、イングの有名PKさん達と同じゾーンで戦ってたようで
開始と同時に撤退を余儀なくされる戦闘が多いこと多いこと・・・(・∀・;)

しかし、イスパは初勝利━━━━(Д゜(○=(∀)=○)Д゜)━━━━━!!!


引き分けとはいえ、海戦でイングランドを押しのけれたなんて!
実感わかないけど、アテネの旗が変わってないのが、嬉しい・゜・(ノД`)・゜・


海戦後のセビリアは、酒場も広場も大賑わいだったようで
あたしも、艦隊の人たちと向かってたんですが


719b.jpg


途中から、リスボンで商会員たちと、遊んでおりました(ノ∀`)
ポーカーしたり、勧誘したりとおもろかったんですが、その話は、また今度。

とりあえず、えー。なんていうか

アテネ守ったどおおおおおおお


です!(σ`・ω・´)σ




りぴです・・・
砲撃スキルないせいか、致命的なダメージを1度もだせませんでした・・・


りぴです・・・
しつこく砲撃してくるガレオンに白兵しかけたら、意外と弱かったんで
突撃で船員削っておきました・・・ちょっと嬉しかったとです・・・


りぴです・・・
大海戦は緊張して、とてもSSまで気が回りませんでした・・・


りぴです・・・
大海戦、本当は旗艦やることになってたんですが
直前で変わって貰ってしまったとです・・・

ほんとヘタレで、すいません・・・_| ̄|○


りぴです・・・
変わりに旗艦やってくれた人は、的確で落ち着いた人でした・・・
戦闘入っても、スキル発動すら忘れる自分を鑑みると
変わってもらえて良かったと痛感しました・・・


でも旗艦って、真剣味プラス、楽しさ半減なんですよね!


次は逃げないで、ちゃんと受けてみようと思います・・・
りぴです・・・

りぴです・・・


りぴです・・・


719xx.jpg


アテネ防衛成功ハラショー!
投資戦では、しのげたけど、まさか海戦でも守りきれるなんて
リアル予定を延期した甲斐がありました(゜Д゜)

支援に駆けつけてくれたムウ、えふけん、メグさん。
声援くれた商会会員、フレ達。相談のってくれた方々。レムさん、艦隊の皆。
本当にありがとうございました!!

そして、じゃくりーにも、ありがとう。
みょーん丸、かわいがってます。(名前ちょっと付け足したけどな!


今回の反省点を生かし、次はさらに健闘していきたい所存です。
posted by りぴ at 19:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旗艦やりましたよ。
えぇ、やりましたとも
負けなかったけどなwwwwwっうぇ
うちらはアテネ周辺でやってたけどそっちはどこでやってたんだ?
じゃくりーとも会えなかったしな・・・

そんなヘタレりぴのために旗艦の回し方をZzzz


りぴは円近くで回ってたら?( ´_ゝ`)やばそうなら外に逃げなさいw

仲間を傍観して援護すると○
Posted by Makedon at 2005年07月20日 12:11
アテネ防衛おめでとー
v(`皿´)ノ~''
イスパの団結力すごいですのー
ちょっとウラヤマシイ

最後に拾ってきたオメデトフラッシュ
ttp://www.geocities.jp/ela173/fla6.html
Posted by えふけん at 2005年07月20日 18:47
こんちわ!(・∀・)ノ
大海戦頑張りましたね〜♪
お名前までは存じませんでしたが、黄色の帆が目立ってましたょ!(ΦωΦ)ふふ・・・
次は提督頑張ってくださいましw



宜しければリンクはらせてくださいネ♪
Posted by ロビン船長 at 2005年07月20日 18:54
>まけ
まけの旗艦って、すごそおおお(゜Д゜)
特攻タイプ旗艦だったんと違う・・?
あたしは、初日アテネ、3日目はガンディアにいたよー。
ロッシュがじゃくりーに会えたそうだけど・・・
あ、あと旗艦、教授ありがとう_| ̄|○
次があれば、がんばってみようと思います・・・!


>えふけん
えーーーーふーーーけーーーん!
今回も支援、ありがとう!
メグさんにも宜しくお伝えくだしあ。
そんでもって、FLASH見ました
感動して涙ぐんだりしてません
重ね重ね、ありがとうね〜〜〜〜〜
次はポルトガルだ!<大海戦


>ロビンさん
おおお(゜Д゜)黄色の帆めだってましたか!
ありがとうございます!
一緒に移動した後、はぐれちゃって、どうしたのかと思ってましたら
まさか、戦闘しかけられてたなんて(ノД`)

リンクこちらからも貼らせて貰いとう存じます!
Posted by りぴ at 2005年07月20日 20:31
こんにちは,クリスタルです.
そういやぁ敵だったんだなぁ(笑)
私は寄せ集めメンバーで参戦して,3戦全敗です・・・
アテネ防衛に貢献してしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

混戦中に機雷発見と敷設を間違えて,味方をぶっ飛ばしたのは私だけのヒミツです.
Posted by クリスタル at 2005年07月21日 05:36
まけどんとの決着がつかなかったなぁ
今度あったら沈めますね^^
Posted by じゃく at 2005年07月21日 15:01
>クリさん
おおおー、軍人クリスタル出撃してたんですか!
にゃとちゃんいなかったんで安心してましたよ〜><

大活躍だったのですね・・・(゜Д゜)<機雷


>じゃこり
こうなったら
もう危険海域でやりあうしか・・・!
Posted by りぴ at 2005年07月21日 22:49
大海戦一回も出撃しなかったyp
でも、イスパがんばったね。

次は負けませんよ!!!

つか危険海域でりぴ沈めるのおk?w
Posted by 恋桃 at 2005年07月23日 09:32
排除
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆  0D
イスパニアからの依頼だぜ、なんだか物騒な世の中にもなったよな使えない奴を消す話が出てるぜ。
ターゲットはイスパニア人らしいぜ。まぁ、詳しくは酒場のマスターにでも聞いたほうがいいだろう。どうだい?やってみないか?
>>酒場のマスター:なんだか昔美しい商会にいたりぴって奴をイスパニアがやっきになって狙ってるらしいぜ?なぁ?船乗りさんよ?
>>船乗り:あぁ・・・あのあいつがついに消されるのかぁ〜これでイスパニアの景気も上がるってもんよ!!で、りぴって奴の話か・・・そうだなあいつはいつも座礁してるぜ。どこでかって?そりゃわかってるだろ?おもいさん
>>船乗りに一杯奢りました。
>>船乗り:わかってるじゃねぇか、へへ・・・正直あいつの頭の中よくわからねーんだよ。まぁ、どっかにいるんじゃねぇか?おとといアテネで座礁したのを見たぜ
----必要な条件がそろいました----

指令:りぴは今のところ行方不明らしい!!見かけ次第追撃してりぴをイスパニアから亡命させろ!!!
Posted by 美しい商会代表代理 at 2005年07月23日 17:37
>桃ちゃん
アテネ守りきれますた・゜・(ノД`)・゜・
現実味なさすぎて、いまだに達成感ないんだけども。
がんばった、みんなに乾杯ッス!


>代表代理
おもいさんで吹いた。
Posted by りぴ at 2005年07月23日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。