2005年07月21日

そうだ、インドへ行こう。

今日は、えふけん達とインドへ。(。・∀・)


720a.jpg


初対面の人に紹介されるにあたり、いきなり天然扱いキタコレ
いや、もう・・天然じゃないんで・・・


720b.jpg


Σ(・△・)


気を取り直して、ベッテンをいじろう会。


720e.jpg


ベッテンの発音が、↑の音とかぶるらしい、クロコダイル氏。
皆と喜んでたら、商会チャットで、あたし誤爆。 すると


720f.jpg


なぜか矛先が、こっちに(;´Д`)
しっかし、相手の頬をつつく顔文字って、皆持ってるもんなんすかね・・・(わにさんも持ってた

(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

うちの手持ちなんて、こんくらいだ(´・ω・`)


 そのままガヤガヤ喋りながら、アデンで解散!
 楽しいインド旅行ありがとうございました(●´ω`人´ω`●)


嗚呼、でもその後に、イジメр貰っちゃったんですよ!!
ひどい話ですね(´;ω;`)

全部のせると見苦しいんで、一部分だけ載せてみます。


720g.jpg


ひどすぎる。〓■●
posted by りぴ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぴの、扱いされた!
Posted by BlogPetの「ぷーきー」 at 2005年07月23日 19:44
りぴ扱いされた!って読んじまったじゃないかッ!
(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
Posted by りぴ at 2005年07月23日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

