2005年08月01日

「黄金の鹿」

今日は、転職クエ「黄金の鹿」のお手伝い。

昔、身内で、このクエを受けるって話が出たんですが
あたしは弱いからと、一緒できなかった思い出のクエです(´・ω・`)

あのときに比べれば、戦闘Lvも、スキルも上がったし
今回は無謀にも、いっちゃいますよー(゜∀゜)

そんなわけで、アゾレス諸島で戦闘開始!
我が艦隊に立ちはだかるのは

重ガレオン2隻、戦闘用ガレオン4隻、ガレオン2隻


エッ( Д)゚ ゚


クエスト内容知らなくて
開戦早々ビビるはめに・・(ノ∀`)・゜・
こんなに出るンデスネ・・・。
焦りました
かなり焦りました

そんな、ワタクシの焦り具合が、伺えるSSがあったので、貼り。


731a.jpg


一番手前の黄色いガレオンが、あたしです。

SS、普段どおりに撮れてないし。(自分の名前がない・・
敵の船と数に圧倒されて、逃げ進路だし。
っていうか、なんていうか、もう

船員、栄養失調のままだし。


どんなヘタレだよ!って話ですね(ノ∀`)
しかも、戦闘中にとれたSSは、これ一枚。_| ̄|○
焦るにもほどがッ・・・


とまぁ一人あわててたんですが、戦闘は、全艦撃沈で勝利(σ・∀・)σ
あたしも1隻だけど沈めれて、お手伝いに貢献できました。
posted by りぴ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5534577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。