2005年08月02日

こぺ〜ん(ノ*'д')ノ

今日はインドでサファイヤを積込み
明日に備えて、らんらんるーNIGHT!゜+.(・∀・)゜+.
と、

な る は ず が

802a.jpg

802b.jpg

802c.jpg

802d.jpg

802f.jpg

802g.jpg


投資戦━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━!!!


サファイヤ積んでて身動きとれねえずら(´Д`;三;´Д`)
しかも現在地、北海・・(ノ∀`)・゜・


宝石落とし終わった頃には、チュニスが奪還!
時間も遅かったので、カリビブは諦め
《Megaera》まロい人の宝石支援のためコペンに行くと
むむ、琥珀130%なのに、ブーメラン多い・・(・_・)
って投資ブーメランか!


チュニス、カリビブに行けなかったぶん
いちイスパニャンとして、ここらでいっちょ、頑張ってみましょうか!

802e.jpg

チャリーーン。

802j.jpg

コペンにも2人、イスパ人がいるって事を
忘れて貰っちゃこまるぜ!(゜Д゜)

実際イスパ人いなかったので、犯人バレてるかもわかりません。


カリカットにいる、あの人にも
コペンで、りぴは頑張ったと、伝えておきました。

802k.jpg

いよいよ明日から6カ国です!
posted by りぴ at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレで現在地や、諦めなど行けなかっ
りぴは、バレで多い犯人バレとか落とし終わった頃には
琥珀とか、多いブーメランとかをコペンするみたい。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2005年08月05日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

