2005年08月07日

鹿、再び。

スキル上げが、ようやく一段落。
りぴです(・∀・)ー3

807a.jpg

若干、下克上が見受けられますが
ありがとうございます(*´▽`)



今日は、マスケを積みながら
海事依頼仲介人をチェック。

上級職になっとけとアドバイス貰いつつも
あたしが出せる上級職って

807b.jpg

これしかないんですよね(´・ω・`)


うん、出ました。
ブーメラン4回で(゜Д゜)
しかし、ラッキー以前に、引けると思ってなかったんで

天竜の像、店売りしたばっかでしたよ

 買いに行くと期限消費するから、そのままGOしましたけどね・・・!

807c.jpg

提督が撃沈とか洒落にならないですが
そこは、全国一千万の りぴ沈没ファンの期待を裏切り、ぶじ生還。
艦隊メンバーが良い人達ばかりで、楽しゅうございました。


807d.jpg


そうそう。
祝電っぽいものも、もらったんですよ。

807e.jpg

(;´Д`)!!!
posted by りぴ at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賞金首おめでとう!
あっまちごた・・・( ̄ー ̄;)

賞金稼ぎ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめでとう!!

ですたぁ〜w (*´艸`)
Posted by ロビン船長 at 2005年08月09日 13:48
うおおお、ありがとうございます(゜Д゜)

昨日の、あんなこんなそんなトークも
ありがとうございました@壷(`・ω・´)

まさか、あのゲームの話ができるとは・・・!
思わずはしゃいで、すいませんでした(*´_ゝ`)


 
Posted by りぴ at 2005年08月10日 19:28
って言うかりぴは、本職軍人では…?(;;;;;;;;;;;;;;´_ゝ`)
Posted by ろっす at 2005年08月11日 11:53
ボウケンシャデス。ヽ~ノ´Д`)
Posted by りぴ at 2005年08月11日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5721043

この記事へのトラックバック
×

