2005年08月17日

戦隊はじめました

★ ボルドーの平和を守れ・・・!

ゆくぞ、鍵開け
とびだせ、開錠戦隊ボルドー5ッ!

本日付で入隊しました、新入りのボルオレンジと申します。

814a.jpg

メンバーは、左からボルピンクボルオレンジボルブルーボルシルバーボルブラック


飛び入り、オレンジの迷走をよそに
パレ先生から、お小遣い巻き上げミッションは大成功。

それじゃあ、みんな 来週もみてくれよな!
合言葉は、フォーメーションB(ボルドー)だ!!







★模擬戦

海援隊メンバで、模擬戦(ノ・ω・)ノ
SS取れてません。
必死でしたから

メグのラムと、ベッテンの機雷が、3桁ダメージ叩きだすんで
必死でしたからああああ

けど、おもろかったwヽ(゚∀゚)ノオツデスーッ!



★腹筋。

リスボンで何やら、人だかり。

814c.jpg

一番もりあがったとこは、見逃したようで、がかーり。
8月31日まで、各町で公演やってるそうです。→腹筋な日々!



★インド

新港みつけがてら、じゃくりーぬとインド。
あの町、この町とめぐって

816a.jpg

おのぼりさんは楽しいなぁ(゜∀゜)

カリカットに戻ったら、べレスさん発見。
戦列艦の乗り心地について聞かせてもらいました。

816b.jpg

おもむろに、和んだのは秘密。


そんな事をしてたら
インドごもり軍人から、お褒めのお言葉が・・・!

816c.jpg

2人の開錠ランクが同じと判明して
反論できない今日この頃・・・
posted by りぴ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5917671

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。