2007年12月04日

まるこん、結婚おめでとおおおおおおお

ペットと共に月1更新。
月刊みすきつきへ、ようこそ、おいで下さいました(゜∀゜*)

相変わらずパソコンに触らない日々ですが、元気でやってます(´-`*)
本日は、メールで呼び出され《パーフェクトワールド》完美世界。


祖龍の城で、《MARCO》まるこんの結婚式が
はーじまーるよー






1022a.gif

遅刻もいいところでしt


SSたくさん撮るから、許してっ(((´д`)))

1022c.gif

完美世界の結婚は、課金アイテムを持ってクエスト→
達成すると、世界チャットで結婚告知&名前の上に「○○の妻」「○○の夫」と表示される。
というもの、らしいです( ・∀・)


到着したときは、クエストも終わり、お式真っ只中というところ。

1022b.jpg


新婦《すぴか》すぴタンをお姫様だっこして、シャッターチャンス!


1022p.gif

1022q.jpg

誓いのキスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


 これは(間違いなく)周りが盛り上がる( ・∀・)=b ビッ!!



今度は、参列者からの祝福花火。

1022f.jpg


1022g.jpg

1022h.jpg

ハートマークと浮かび上がる「結婚おめでとう」の文字が眩しいっ(/∇≦\)


二次会は、皆でワイワイと

1022i.gif


都市を使って、かくれんぼ!


1022j.gif

広い街のどこかにいる新郎新婦を探し出す。
しかし、このウォーリーが難しい!ヽ(;´Д`)ノ


1022k.gif

3回挑むも、発見する事あたわず^x^;;;;;



1022k2.gif

かくれんぼ負け犬達の結婚。(しませんg)


1022l.jpg

最後は、雑談でおひらきに。
他にも、苦戦した人がいて、よかったです。




画面端に、不穏な影Σ(`・ェ・´;)

1022m.gif

1022n.jpg

《MARCO》まるこん、安売られてるwwwww



1022r.jpg

安売り夫さんと、ボス狩り(´∀`*)
posted by りぴ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 他MMO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

