2005年08月26日

簡単!修理クッキング

みすきつきの記事タイトルは
鮮度と直感で出来ています。
別言、
反論は受け付けておりません。(・∀・)


いつのまにか、修理ランクが
じゃこりーぬを抜いてたそうで

海事こなしてる数は、じゃこryのが上なのに
なぜに修理スキルは、あたしが上なのか

修理プロの実態を
SSでキャッチしました


825a.jpg

図1)カリカット前で、立ち往生。

拠点や、通いなれた街でも
修理プロは、座礁の可能性を忘れません。


図2)

825b.jpg

そぶりも見せず暗礁脱出。
さすが、プロ。

脱出した後も、陸に近すぎるあたり
プロの手腕が光ってます。
ブーメランのときに何度か併用すると良い感じ。

航海中は、資材を5個以上もってると
まさかの修理にも困りません。

じゃこりーぬさんも、上のSSを参考にして
スキル上げ、頑張ってくださいネ。^−^


 うーん、人のためになる日記が書けた後は
 いい気分だナー(*´▽`)


あれ。

でも、これって

修理プロっていうか

座礁プロ?
posted by りぴ at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通にアホ公開なだけだと思うよ
Posted by Makedon at 2005年08月26日 03:13
むしろ、陸上走ったほうが早(ry
Posted by ろす at 2005年08月26日 08:32
りぴさんとっても参考になりました^^^^
Posted by じゃく at 2005年08月27日 09:08
良いあたりプロなど書けた後は
近すぎるスキルとか広いブーメランとか光ってます
ぷーきーたちが、拠点などを参考したかったの♪


Posted by BlogPetのぷーきー at 2005年08月28日 14:14
みなさま、修理プロの凄さに
驚いてくれたようで、なにより(゜∀゜)

>まけ
やだなあ。修理スキルの上げ方って
いってるじゃーないですか^−^;

>ろっす
みざる きかざる
きにしざる・・・!

>じゃこ
次あうときはR20も夢じゃないですネ^^^^

>ぷーきー
謎い(゜Д゜)9m
Posted by りぴ at 2005年08月29日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6244742

この記事へのトラックバック
×

