2005年08月29日

ハイテンション★カリカット

今日は、海事を上げたよ。久しぶりでテンションも上がるね!

ウボァー

ギャーー






2時間で嵐5回って!
ハイテンションで切り抜けたけど、カリカットの海って危ないんだなぁ。


829b.jpg

カリカットは、街も危ないところでした

南国で着込みすぎだよっていうか目しか見えてないし
その目元も、眼帯で露出効果半減なんだ!



こうなったら、露出の極意を
近所のお姉さんに教えてもらおう。

829c.jpg

ォーゥ、胸の谷間おkkkk

縫製中もラクシャルスキなんて、極意だね!
交易所のおじさんも、ついつい値切られてしまう事うけあいだよ!


そのまま、ガレーのよさをハイテンションに語りあかして、解散。
インドで海事は楽しいなあ。



名前がでてないけど、鎧魔人は《じゃくりーぬ》じゃこ。
インド系せくしーは《桃実》ももお姉さんでした。


見かけたら指をさすと喜ばれるよ!

冗談ですよ^x^;;;
posted by りぴ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前までカリブで壷かと思えば、もうインドなのですね。
未だにアングリア海賊のラムアタックに沈められた思い出が走馬灯のように・・・

あと、個人的にはラクシャルスキは狙いすぎてハズカシィ
Posted by Silsil at 2005年08月30日 13:46
NPCのラムアタックいやですよねええええ
囲まれたりするとヒイィです。
わりと
今でも沈んでたり(/−`)

ラクシャルスキは着る人を見てるのがいいっすね!
自分で着ると恥ずいッス(・凵E)
Posted by りp at 2005年09月01日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6360836

この記事へのトラックバック
×

