2005年09月05日

腹筋祭と大海戦

ヴェネツィアの同盟港って
903a.jpg

903b.jpg

東地中海ですよ、こんばんは!!


2日から、いよいよ大海戦。

アテネ戦のとき、支援にきてくれたフレ達を
今度は、あたしが支援するのだと勇ましく

903c.jpg

バザールと装備で、無害さをアピール。
危険海域だし、安全対策も必要だよね(´Д`;三;´Д`)?

さて、支援♪(・∀・)
しかし、シエラもカーボも人、人、人で
同じ街にいるフレが見つからない事も・・・(´・ω・`;)

大海戦を観戦して終了。




まずは開催パレード
楽器をかきならし、Hukkin!の声とともに、街をねりあるく大勢。

903d.jpg

その勢いは、ダヴィンチ邸を襲撃しても止まらない!
思い知れ、肩筋クエ(*1)の恨みイイィ!(゜Д゜)
笛を壊れるほど吹いて撤収。


パレードのお次は、腹筋レース。
あたしは街で店番をしているも
肝心なところで切断_| ̄|○
急いで復帰したら、最初に目に飛び込んだのが

 リトル・ジョン:ぶw

レース、2位おめでとうございますーー゜・。*ヾ(´∀`o)



レース後、ダーク腹筋との決戦も同盟側が勝利し
腹筋ミスコンも、つつがなく終盤。
ミスコン出場者達の愛アピールに一同が癒されていた そのとき

903g.jpg

HG降臨キタ━━━━Σヽ(ФωФ*)ノ━━━━!!!!

体は男、心は女!マーキュリー氏がミスコン乱入。
のほほんと観客していたら
突如HGから、アクションをしかけられる、りぴlol

予想外の出来事に動揺したのか、ここで


パソコンが強制終了



_| ̄|○ノ

目の前に来ても、隣のイィ男を狙ってるんだと、によによしてました(;´Д`)
ハードゲイオソロシス

祭のさいごは、腹筋音頭でシメッ!

903h.jpg

スタッフの皆様、おつかれさまでしたーっヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ

と思いきや
俺を倒してみろー!とHRRさんが海へゴー
監獄婦人からロリコン討伐勅命を受け
ジョンさんとあたしが出撃するも、あえなく撃沈。

 くっ・・・このままでは終わらんよ!

じゃくりーぬも呼んで、HRRさんに、2vs2を申し込む!

903i.jpg

その首もらったああああああああ (相手、違ッ

結果は1勝1敗なり!( `_ゝ´)


 最後まで賑やかな腹筋祭。
 ほんとおもろかったですw
 参加した皆様、おつかれさまでしたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


*1)ダ・ヴィンチの悩み。
  肩の筋肉を見たいが、自分の肩は見れないと苦悩するダヴィンチを
  プレイヤーがモデルになって助ける と、思いきや
  何度も叱られ、道具屋にぱしらされて終わる、涙のクエスト。

posted by りぴ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹筋祭楽しかったですねー^^
遅くまで遊んでくれてありがとう!

HG=ハードゲイに狙われたりぴさんに乾杯!
Posted by リトル・ジョン at 2005年09月07日 00:11
レースから模擬まで楽しすぎでした(*´▽`)

HGインパクト
今度は、ぜひリトさんに・・・(☆w☆

Posted by りぴ at 2005年09月08日 20:34
(゚o゚;)
つ・つかわれてるw
恥ずかしいじゃん・・・りぴ・・・
勘弁してくれ〜(/-\*)
Posted by ベッテン at 2005年09月10日 09:11
またいきのいいの
お願いします(*´▽`)b
Posted by りっぴ at 2005年09月10日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6550621

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。