2005年09月10日

ねえさまがゆく!

事件は大航海で起きてるんじゃーナイ
リアルで起きてるんだ!!

910a.jpg

そしてカリカットに、あの人が・・・!



910b.jpg

《ジントック》アニキ達──ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ──!!!

え?《じゃくりーぬ》じゃこり?
INしてませんでしたよ クックック


突如「インドきてる」と聞いて、お出迎え
曰く、今回は腹筋党の選挙活動との事で
選挙カーならぬタレッテ艦隊での遠征だそうです。
タレッテって すごく小さい船だった気が・・・

そんなイスパニア選挙に、立候補するのは、この方!

ねえさま

船倉67の船でインドまで来ちゃう
「監獄夫人」こと、《らくだ》らくだ姉さま(ノ´Д`)ノ
イスパニアの王宮に召抱えられるよう、全力で応援いたしますっ(゜∀゜*)

(詳しい経緯は、アニキblogカエちゃんblogで)

こころゆくまでアフォトークして解散+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


そういえば、《マーキュリー》マキュリさんがイベントするそうで、強制出頭命令ガ。
いやいや、出頭したら、またターゲットにされ

910c.jpg

され ました


励ましのお便り待ってます(´;ω;`)ブワッ


エセ冒険家と言われる最近(あれ、前から?

近頃の発見物で
冒険者っぽさをアピールして終わります。

910e.jpg
910f.jpg
910g.jpg
910h.jpg
910i.jpg
910j.jpg
posted by りぴ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6819925

この記事へのトラックバック
×

