2005年09月11日

ガンガンいこうぜ!

アントワープで宝石を落とし、ふと思う。

911a1.jpg

この英語読めんじゃね?
911a2.jpg

下段はわからないけど上段は、TALTA。 これだろ!
まぁ、ぶっちゃけ



ップギャーーーーーwwwwwwww



まぁ、ほほえましい話は、このくらいにして。
辞書もぼちぼち復活してきました。

そして、今宵は、セビーリャで模擬。
SS? え、なんですかSSって。食べたら美味しry
一枚も、とれませんデシタ・・・=□○パタ

ちゅか、人の多さと緊張感でSSっていうか
アレなんか気分悪く・・・


数十分後、リスボンの高台で佇むダメな子が一人。
рキるつもりでチャットルーム呼んじゃった人が、呆れつつ慰めてくれました;−;
心配かけちゃってごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。

何はともあれ、へたれにも楽しい模擬戦でした。
参加&運営してくれた皆様、おつかれさまああ(*´▽`)ノシ
いい経験になったとです!!(`・ω・´)


と、ここで本日は終わるはずが
高台で体育座りしてたりぴの目の前に
立ちはだかって、生足を見せつけてくる男がΣ(´Д`;三;´Д`)
ん?

スパイクでした。

そのまま、キティーちゃんも加わり、リスボンで冒険クエチェックキャンペーン。
何かあるかな〜。

911a.jpg

スパイクもちついてwwwwwwwwwwwwwww

しかし、レアクエゲットでリューベックへ

911b.jpg

ゲット!(σ`ω´)σ さらに

911c.jpg

ゲーーーット!(σ*ω*)σ

うは、あたしめっちゃ冒険者!?(゜∀゜≡゜∀゜)
って。どーせ、スキル足りなくて、スパイクに手伝って貰ったんだろうとか
言ちゃだめですよ、そこぉ!
思いっきり図星ですからー(うД´)

911d.jpg

心ゆくまで、はっちゃけて終了w
posted by りぴ at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぴを彼女に・・・・?
よく言えるもんだな・・・・
俺には言えん


だって



めんどそううるさ・・・うわ何をするfじぇいあおふぇmくぁふぇいあjふじこ

スパイクに栄光あれ
Posted by Makedon at 2005年09月13日 09:29
σ(゚∀゚ ∬オレに栄光あれwww

Posted by スパイク at 2005年09月13日 16:18
ジークスパイク!!!
Posted by Makedon at 2005年09月13日 19:16
> まけ
や。なんていうか
スパイクのノリいつもこんなんだから・・・(ノ∀`)

>スパイク
俺、りぴの日記に晒された事ないなーいうから
ガンガンいってみました。
栄光。あるといいね!w

>まけ
やらせはせんよ!
Posted by りぴ at 2005年09月13日 19:28
てーか
スパイク初カキコありがとぅー!

実はスパイク、船(レアル)ネタで一度
ここで晒した事あるんだよね、うん。
船の名前はみせなかったんだけど!
Posted by りぴ@あw at 2005年09月13日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6819929

この記事へのトラックバック
×

