2005年09月15日

ヽ(ФωФ*)ノ=3=3

915a.jpg

出稼ぎがんばってます。

冗談です。
海事修行がんばってます。



ごめんなさいまだ書けてません!(ぇー
posted by りぴ at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手抜きなところにおじゃまします!

ぷーきークリックしたら一発目で
「露出いいなー」
・・・・・飼い主そっくりですねw
Posted by リトル・ジョン at 2005年09月15日 23:20
えー数少ない清純派だとおもってたのに〜w
Posted by イセッタ at 2005年09月16日 07:51
>ジョンさん
手抜きなところ、いらっしゃいませーw
って、そこなウサギに騙されてはいけませんぞお!
ベリーダンサースキとか、そんなことないですからΣ('−'

>イセッタ姐さん
今も昔も清純派ですよ〜と言ってみるテスト(´゚ω゚)ノ

足跡ありがとうございましたー(σ>w<)σ
Posted by りぴ at 2005年09月17日 19:54
海事とか、広い冗談を修行したかったの♪


Posted by BlogPetのぷーきー at 2005年09月18日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6957950

この記事へのトラックバック
×

