2005年09月19日

腹筋マスターを奪還せよ!

腹筋師匠ことジントックより、倒す宣言キタ━━(⊃Д`;)━━━!!!!
まぁ、外見はアニキでも、中身はダーク腹筋マスターなので
バシッと出向いて


そんなわけで、ダーク腹筋軍vs腹筋同盟軍で決戦のマディラ沖。
両軍、豪華メンバーで、勝敗の見えない10対10が、いざスタート!

918a.jpg

結果は、同盟軍がダーク軍をけちらし、ダーク腹筋を包囲する健闘っぷり!(゜∀゜*)

そして!
みんなの呼びかけにこたえ
ついに、アニキがカムバーーーック!。゚(ノдヽ)゚。

しかし今にも倒れそうなアニキ。
そんなアニキに、ミス・ミノタウリが歩み寄る・・・

918b.jpg

自分の力と引き換えに・・・ミ、ミノタウリーーーッ
や。ご本人、ぴんぴんされてましたが!w
ミノタウリの意識は消えてしまったもよう(´・ω・`;)

しかし、ミノタウリのおかげでアニキは、完全復活!

みんなで喜び、マディラの町は腹筋音頭で、おおさわぎヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ

918z.jpg

行く末を見守ってくれた方々も、嬉しそうw

祭の後は、恒例
幼女の敵を沈めろHRRと対決ミッション!!

918c.jpg

3対1でも、HRRさんの船はタフでタフで
ロリコンの犬ガレは化け物か・・・!?

アニキや、Sテバンも加わり、ワイワイと模擬りました♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
あらためて アニキ、おかえりなさい!


皆と別れた後は、模擬戦はしごで、パルマへ。
アニキ達といた後だったせいか、緊張のキの字もなく、リラックス

918d.jpg

あはーーーーーんw
しすぎて、ネジが何個か、はずれてたっぽいですが
わりと沈まないでいれました!ヽ(゚∀゚)ノ
戦列艦のクリに、華麗に一撃死演出してたのは仕様で・・・

駄菓子菓子、今回は秘策があったんです!!

918e.jpg

えっ! あ。な、なんでもなかった・・・
大砲壊れたら面白いとか・・・そんなこと・・・
うっ(´;ω;`)

最近、何故か、ちっこい子にメロメロでして(唐突
ついには、カリブで隠し撮りする始末。

918f.jpg

りぴと一緒にお茶汲み係になりたい方は、こちら
posted by りぴ at 19:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駄菓子菓子!イタダキ!(ぱくりw

Posted by リトルジョン at 2005年09月20日 02:26
ぱくられたΣ(='□'=)

いきなり暗黒麺おちててびっくりでしたよ
暗黒面。

腹筋イベントおつかれさまでしたー(゚∀゚≡゚∀゚)
Posted by りぴ at 2005年09月22日 20:45
うはー隠し撮りされてる(〃∇〃) てれっ☆

なんかいろんな国の人と一緒にいろんなことするのはいい事だなぁと思ってしまいましたw

Posted by ありえて at 2005年09月26日 20:55
>ありえてさん
ついポッとなって隠し撮りしてしまいました
今は反省していませんっ(*ノノ)

旗の色を気にせずワイワイやるのは、やっぱり楽しいですw
Posted by ripi at 2005年09月27日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

85.世界最後の日
Excerpt: こんにちわ、水瓶です。 マディラの件の一部始終を書いてみます。 20時に戦闘開始ということもあって、直前の動きは慌しかったです。 私は結婚式のあとは東地中海をうろついていましたので、腹筋党の..
Weblog: 猪突猛進五里夢中
Tracked: 2005-10-02 14:22
×

