2005年09月26日

ずばっと更新 ずばっと放出

気づけば、日記すごいサボッてる!?Σ(・∀・;三;・∀・)
そんなわけで、一挙公開。

925a.jpg

東地中海を「あずまちち」なんて、はやらなーい。ヽ~ノ´Д`)
つか、変換ミスっただけなんで、それ・・・!





● 某日

カリブ向かってたら《イセッタ》姐さんから「迷ってる?」とрェ。
迷うも何もカリブきてるだけですよ〜

さて、今どのあたりかな。

測量ドーン!
925b.jpg

現在地バーン!
925c.jpg

うはwwwテラ迷子wwwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwwww

悪夢再来かと思いきや、座標を頼りにハバナへ。
自分の学習能力に乾杯。



● ひさしぶり

「RFonline」にいってる特攻隊長が、ちょっとだけよ・・・IN!

925d.jpg

高笑いが、相変わらずで安心しました。
そして、こちらも久しぶりな

925e.jpg

嬉しさのあまり、言葉を忘れる者一名(ノ´Д`)ノ



●急上昇。

最近、天敵度が上がっきてる《リトル・ジョン》ジョンさん。

925f.jpg
925g.jpg

↑の誤爆で、チャットルーム2の時が止まりました。
マルセイユって何?という人は、ジョンのblogに行けばいい( ´_ゝ`)



● たのもー!

《スパイク・スピーゲル》スパイクに召喚されて、模擬戦とびこみ。

925h.jpg

あたしも沈んだけど、スパイクも沈んでましたね。ヽ(*ФωФ)ノ
戦列艦ハァハァ・・・(虫の息



● キャ○テン翼

話題がでたんで、歌ってみたところ

925i.jpg

まさかの続・熱唱に、大喜び。
プライバシー保護のため、名前はふせてお送りします。@x@



● 偽物あらわる

925j.jpg

Makedonと思いきや、貴方は《Mazodon》まぞどん!?
えーと、誰??

困惑してると、さらにрェ・・・

925k.jpg

仲間が増えて、嬉しそうな《Makedon》まけ(本物)からでした。
つーか、八つ当たりで殴るなっ(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



● 何か出てます。

仕様変更でしょうか

925l.jpg

ついに、WANTEDオーラが出るように!?(゜Д゜)
PKerの船員が欲求不満って、原因ひとつしか思いつきませんね^−^



● 腹筋はじめました。

腹筋ツアーを見たよと、ロンドンで腹筋を披露してくれた《バイエルライン》バイエル。
こんなこともできるようになったようで、

925m.jpg

えっと?

925n.jpg

覚えなくていいものまで、覚えちゃったみたいです(´;ω;`)



● 某日

単身でインドへ行きました。
曲かわったし、111日目だし、そろそろつきそう〜。
で、今どこらへん?

測量ドーン!
925o.jpg

現在地バーン!
925p.jpg

うはwwまた迷子wwwwwボスケテwwwwwwwwwwwwww



● 助手席立候補。

《Joah》じょあさんとドライブの話で盛りあがる。
運転役が《Joah》じょあさんなら、あたしはもちろん、ね(゚∀゚≡゚∀゚)ね!

925q.jpg

なんの罰ゲームですか、それ!?!?!!!1



● 本舗初公開!

925r.jpg

リぴや、りぱとは違った偶然、あたしと名前が似てる《りち》りちさん!

名前が似てるせいか、お互い、すぐ相手を見つけて
同じタイミングでアクションかましあう仲です(゜∀゜*)



● へんてこ面

《Joah》じょあさんのつけてたお面を気に入った様子の《ゲド》ゲドさん。

925s.jpg

リクエストに応じて会話は伏せておきました@x@
犬が・・・ゲフンゲフン。

いつか、掘りにいきましょうねヽ(゚∀゚)ノ



● せくはら魔人・シュバルツ

925t.jpg

鼻血でてるよ。(・−・)



● 倉庫キャラでIN

925v.jpg

総ぷに攻撃は、もはやお約束なんでしょうか・・・orz



● 最後に

10月から復帰らしい《トミー・G》トミさんの

zyaaku.jpg

身の危険をさらして、さようなら〜(*´▽`)ノシ
posted by りぴ at 01:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはw

わろたwwwwww

いいですね、このテンション。
こういうの大好きwwww
これからも更新楽しみにしてます!


Posted by かぬへる at 2005年09月26日 15:20
おもしろーw

アズマ乳?w

東地中海=アズマチチュウカイ?
Posted by ジョン at 2005年09月27日 16:51
>かぬへるさん
きやーー!かぬへるさんが、かぬへるさんが
大好きって言・・・!!!!1(おちつけ

喜んでもらえて恐悦至極!
こんな日記しか、かけないんでw
いつでも遊びに来てくださいーヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ


>ジョンの助
そのむかし「東地中海」を入力ミスって
「東乳誘拐」って言っちゃった事がありまして・・・
後は
推して知るべし・・・・・・・
Posted by ripi at 2005年09月27日 22:03
あんたオモシロイネ(:D)| ̄|_
Posted by めっちぽ at 2005年09月28日 01:03
アズマ乳よ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by えふけん at 2005年09月28日 01:03
ちょwwwwwwブッコワレwテwキwテwるwねwwwww


測量ドーン!現地バーン!はいただきました
ていうかアンダマン海行った事ナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by イセッタ at 2005年09月28日 01:38
少しだけ見えてる"あんず"が気になった@@
というわけで日記見てます。
Posted by Azme at 2005年09月28日 04:40
アンダマン海もあれですが…バミューダ諸島沖って…@@;

まさに、魔の「りぴ」海域ですな(゜∀)
Posted by ろす at 2005年09月28日 23:18
バイエルラインさんが腰を・・・・
あーイメージが(>へ<) ←涙を堪える

ありえては迷子R12です^^;
Posted by ありえて at 2005年09月29日 21:50
>メグ
めっちぽ〜〜〜〜wありがとう♪♪_| ̄|(*´_ゝ`)

>えふけん
はやらせはせん…はやらせはせんぞぉ〜っ!

>イセッタ姐さん
セイロンを東につっきると、気づけばそこはアンダマン。
何もないので、行ってもやる事ナッシングは間違いなし・・・!

>Azme
フレンドの一人あんずちゃんです(゜∀゜*)
日記ありあとー♪ バフォスタッフおめでとうです!

>ろっす
バミューダは、ハバナから←↑に進めば行けますYO!
魔の海域だけど、うちは関係ないんでヽ~ノ´Д`)

>ありえてちゃん
バイエルライン。気さくな軍人なのに
たまにネジとんじゃうのが、玉に瑕w

ありえてちゃんの迷子っぷり、姐さんの日記で読んだ覚えあります・・・w
Posted by りp at 2005年09月30日 20:35
アンダマンイイトコ イチドハオイデ?
あーここシンガポールかーとか
1人喜んでた記憶が・・・

NPCも人も全然居ないんだけどね。
たまにりぴさんが現れるくらいかな?
Posted by hiy at 2005年12月01日 18:57
シンガポールと思えば、嬉しいっすね!
迷ったんじゃないんだ
シンガポールまで、いっただけなんだ!

゜+.(・∀・).+゜
Posted by りぴ at 2005年12月03日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

