2005年10月07日

空かける視認スキル

なんの事かと言えば、上のMENUに追加した「りぴうぉっちゃー」
UOLiveというフリーソフトで、一度にSS撮影→NET掲載までできるスグレモノ。

ゲームの事を百聞は一見にしかずで、お届けできる1品です。
不定期に撮っていくので、不定期に、ご覧下さい(ノ´Д`)ノ


そんなわけで、今日もIN。

105a.jpg







● 天然裁判

してきました。裁判長《ヴィディア》ヴィデさんは
初対面のときから、みょーん丸を気に入ってくれた貴重な方。

105d.jpg

(゚Д゚)

みょーん言うただけで天然って・・・!


鬼判決をくらった、りぴに
腹筋ファミリーから、あたたかいフォローが

105b.jpg

アニキ・゚・(ノA`)・゚・

105c.jpg

うほっさん・゚・(ノA`)・゚・


・・・って


ウナギと同列かよ!ヽ(`Д´)ノ

しかも、ウナギ=りぴとか言っちゃうから

105e.jpg

チャットルームに、ウナギ炸裂。
どさくさにまぎれて、アニキまで、何やってるんですかヽ(`Д´)ノ


105f.jpg

Joahさんのハートをも魅了し、ウナギトークは終了_| ̄|○



● あるある

変なメールがきました。

105g.jpg

マケロー(ノ∀`)σwwwwww




● 本性みたり。

Aliete総裁をはじめ、バイエルラインの知人と出会う最近。
しかし、くれぐれも気をつけて下さい。

105r.jpg

バイエルって、こんな人だから
交易中のフレに、この鬼ガーヽ(*`Д´)ノ




● バルシャレース@マルセイユ

《イナ・トモ》さん、《ジーニアス河井》さんの艦隊に飛び入り参加。
バルシャが、ちっこくって可愛い可愛い。

105h.jpg


105j.jpg

船が豆のようだ!

バルシャのミニマムっぷりを堪能して、ゴールのマルセイユへ。

105i.jpg

マルセイユの町にも、ちっこいのが、あふれてました。
ああもう、かわいいなぁ!(HRRさんっぽく)

105l.jpg

ネカマでもかわいいなぁ(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwww



● あるある2

変なрェきたんですよ。

105k.jpg

まけどん(ノ∀`)σwwwwwww

ダブルマケ、あるある探検隊をお気に召したようでw 元ネタ




● セビリアバザー

週末は、定例バザーで、広場がにぎわいます。
あちらこちらを覗いていると、お嬢様2人と出会いました。

1005q.jpg

ドレス姿で、普段とは違う可愛さがっヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ
りぴの田舎オーラも、ひきたちまs


105s.jpg

《らくだ》姉様と、《BeBe》べべさんの出場する
マッチョ娘&仮面祭を見て、モラを着て終了。

105t.jpg

腹筋イベントで会う子から、ドレスを頂き、大喜びでした。




● 求婚は、計画的に。

突然よばれた、チャットルームにて

105m.jpg
↑はめた人。

105n.jpg
↑のった人。

あわせたい人がいると、初対面のNelsonとひきあわせて
次に出る言葉が「さぁ結婚式だ」って、どうなのかと!!

まあ、最後は

105o.jpg

新婦(臨時)の手で、強制撤去されました^ー^
posted by りぴ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬっころリスト更新されたw
B級くらいかしら?w
Posted by ジョン at 2005年10月10日 02:41
りぴさんの交友関係の広さにいつも
唖然ですw

あるある探検隊いいなぁ〜
Posted by ありえて at 2005年10月10日 08:52
>ジョンぺ
ちみは、前科があるからな・・・
うーん(・ω・≡・ω・)
特A級いっとくかw


>ありえて総裁
総裁をうっかり、総帥と言ってしまいそうにlol
あるある探検隊はまりますよねwww
Posted by りp at 2005年10月10日 21:49
こんちは〜

うちのブログにコメント頂きありがとうです。

負けずに僕もコメントしますんで〜

変なメール、いいっすね・・・
表情がウケますw
Posted by ガリソニエール at 2005年10月11日 01:33
大きいレモノとかを封鎖しなかったよ。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2005年10月11日 14:50
>ガリソさん
うおwブログばれてるとはーーε≡≡≡\__○ノ
いらっしゃいまし〜ヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ
変なメールは、年中無休で受け付けてますよっ


>ぷーきー
レモノ?(;´Д`)
Posted by りp at 2005年10月14日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

