2005年10月13日

ときには商人っぽく

1012a.jpg

おっちゃん・・・・




《神子上きりん》きりんちゃんに作ってもらったマスケット銃が
船倉に1週間以上、安置されてるなんて
ボクとキミだけの秘密だよ?(゚Д゚)


ええねん・・・
ねかした方が、味に深みがでんねん・・・


そんなマスケを 今日こそ売るぞと、華麗にIN
したとたん、りぴにホスト通い疑惑が浮上Σ(´□`;;;;;;

1012b.jpg

否定もむなしく、《ジントック》アニキから反省の腹筋命令。
桁おかしい!桁おかしいよ、アニキ!!
りぴより、さらに桁おかしい、《エステバン》には、ホスト疑惑。

ハハハ。ホストなんて
いつのまにしてたんだ、エステヴァン゜+.(・∀・)゜+.


商会メンバーに、「最新の戦術」ヤラナイカと誘われ

1012c.jpg

ヨーロッパをかけずりまわる事、60日。
ついに、戦術家の紙ゲットずざー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

はい。そんな感じで、《Aliete》総裁のこども銀行に入社しました。
とうぶんフリーでいくつもりだったんですが
定職に目がくらんで、このたび加入。

フリーでいるとき、商会に誘ってくれた方々に、ありがとう。
ほんと入る気なかったんで、全部けってしまいごめんなさい(/−`)
いろんな人に、お声かけてもらえて、うれしかったです。

今後は、こども銀行で、健全な窓際族を目指そう思います。
一日中でも 座ってますよ^−^


★偽者警報。

1012d.jpg

特徴としては、髪が茶色、商人、仮面マニアetc
見かけても餌は、与えないで下ちぃ。


1012e.jpg
1012f.jpg



オーケー


また、変なあだ名が増えた。



で、いいかげん、マスケ売らなきゃって事で
《イセッタ》姐さん、《Aliete》総裁とインドへ。
そこでなんと

1012h.jpg

_金庫ふえました。

しかし、で話し込む→NPC船に拿捕という
しょっぱい思い出をメイクしてしまい、しょげモード(´ヘ`;)

インド海賊UZEEEEEEEEEEEEEE
姐さん、総裁すいませんでした_|\○_

彼が元気になったのが、なによりです。



★うなぎ

ひさしぶりに見たら

1012h.jpg

進化してました。

1012l.jpg

もう、なにも言いません・・・( ´_ゝ`) (言うけど)



そいや来月?クイズ大会があるそうで、アニキとあたしが出場する事に
え、あたし!?

でませんよwww

クイズ向いてないwwwwwwwwwwww

1012j.jpg

カエちゃん、なんてネタひっぱるの( つω`)


1012k.jpg

あたしも、ネタはひっぱる方ですけどネ!
posted by りぴ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。