2005年10月21日

冒険をしよう!

1021.jpg

かあさん、世間は、どうして私を軍人と呼ぶのでしょうか・・・






1021a2.jpg

メイン冒険者ですゆーたら
軍人仲間から 「うっそw」 のお言葉。
りぴです(・´ω`・)


ガレー船を愛しても、白兵スキーでも、観察スキルなくても
心は、小粋な冒険者!!!


最近の成果は、こんなかんじ。

1021a.jpg
1021b.jpg
1021c.jpg
1021d.jpg
1021c2.jpg
1021e.jpg

バアルの宝石で、スキルもアーップ!
これ、「ソロモンの鍵」クエの前提のひとつなんですよね。
夢の開錠ブースト装備に一歩ちかづきましたよー(゚∀゚≡゚∀゚)ノ


そこから先へは、一歩も進めなそうと思った人。
大きなお世話ですヽ(*`Д´)ノ


さて。
アニキやらくだ姉さまの片腕でもあるステキ執事《エステバン》エステが

1021f.jpg

かぼちゃパンツに目覚めたようです。
急にどうしたんだろうと思ったら

1021a.jpg

さすが、裁判長。
まるっとお見通し!(゚Д゚)


ここは、エステと《マーキュリー》氏を会わせて、恋の大作戦ですな。
そんな計らいにより、セビリアで出会う2人。

しかーし、エステバンは恥ずかしがって服を着替えてしまいます。
まきゅりさんが喜んでくれるんだ。
広場のド真ん中で、かぼちゃパンツくらいなによっ!

1021h.jpg

1021i.jpg

これみよがしに探索を開始する外野たち。
かぼちゃパンツ、どこぉー?(゚∀゚≡゚∀゚)

皆の熱意に観念したうたれたのか、エステバンも

1021j.jpg

1021k.jpg

かぼちゃパンツに沸く一同。

あたし以外のメンバーが、男性という事実は伏せておこう。
ステキテンションで盛り上がり
まあ、なんていうか

1021l.jpg

うかれすぎて誤爆。。

まあ、あたしも天然エロとかうなぎとか言われてましたが・・・
エステはいじりやすい、よい執事です。^ー^


騒いだ後は、「奇跡のトカゲ」クエを受けてカリブにトカゲを探しにまいります。
南国だから、わらわらいそうっすねww

メンバーは、《マッチョ軍人》まちょさん
《カエデ・ウェンバーン》カエちゃん
《エステバン》エステ
《ゴロンタ》ゴロンタさんと、りぴの5人。

町で情報を集め、いざ!トカゲポイントへ上陸上陸ゥ

1021m.jpg

なにこの荒涼っぷり!?Σ(='□'=)

ここ、トカゲいるの????wwwww

1021n.jpg

それでも、岩サバークな地をひたはしる一行。
足の上げ具合が、きゃぴ★ミ な、マチョさんの先導のもと奥へ奥へ。
そして、ついに・・・!

1021o.jpg

奇跡のトカゲ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
宝石&貴金属取引+1な「バシリスクの瞳」もゲーット(σ`・ω・´)σ

やっぱ、冒険クエは楽しいっすねw
マチョさん、ありがとうございましたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
posted by りぴ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりDOLは、冒険に始まり冒険で終わる・・・ですかねぇ☆∩o∩☆
大海戦とかPkあんどぉPkkとかも、ワクワクしますが・・・
またよろしくねぇ〜
Posted by さきゅ at 2005年10月22日 01:18
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
りぴよ、ゲーム中にも言ったが、オレは正直情けない。
疲労度100で身ぐるみ剥がれて冒険者とは・・・・・・
疲れたら、飯、楽器、お薬。このへんは冒険者の基本だ。
罰として腹筋10000回
Posted by ジントック at 2005年10月22日 15:08
りぴうぉっちゃー(仮)みてあぶないって
思ってたのですよ。(題名が迷子だし)
まあ、疲労でぶっ倒れるのも経験だし、
冒険がんばって。
Posted by nat at 2005年10月23日 15:58
●さきゅちゃん
おおお、いらっしゃ〜〜い!
冒険は、浪漫があって楽しいっすよー
解き明かされていく物語や歴史の話にドキドキしたりw
大海戦といえば、大海戦おつかれさまでした!
こちらこそwぜひ、よろしくですよー!


●ジントックのアニキ
うわああぁん
ほんとに自分、うかつうかつうかつでした。_| ̄|○
アニキもリボン持たないって聞いてほっとしたのは内緒(ノ∀`)w
腹筋・・・0が4つ並んでる気がしますが・・・頑張ります・・・


●natさん
わ。こばんは〜〜〜
って、うぉっちゃーリアルタイムで見てたのですかΣヽ(ヽ・∀・)
お、お恥ずかしい限りで・・・_| ̄|○
natさんには、いつもフォロー貰ってる気がしますw
今度いくときは、リボン持参で( つω`)
Posted by りぴ at 2005年10月24日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8416298

この記事へのトラックバック
×

