2005年10月23日

だだだだだだだだだだだ

1023a.jpg




全鯖カサブランカで、イスパvsポルという今回の海戦。
改造したまま、ほうっておいた戦列艦を
デビューさせるときがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

って、ここ一番に、乗り慣れない船だして大丈夫?
あなたのパソコン、さいきん熱暴走もひどいわよね?
そんなりぴの、ドキドキ★大海戦!
3夜連続でお送りします。^w^9m


★第1夜

1023b.jpg

商会メンバー&知り合いで艦隊を編成してオポルトへ。
戦列艦では、初の戦闘です。
遠出のとき、新品の靴をおろしたばっかりに
靴ずれに泣くはめになるような。

そんな窮地に陥る      事もなく
戦列艦の、耐久と火力を堪能してきました。( ゚∀゚)


 さすが鮮血艦・・・・おそろしい子・・・!!


1023c.jpg

《ジントック》アニキの激励に、明日も頑張るぞと勇ましく。
20番商館で、恐ろしい裁判が開かれつつ、夜は更けていきました_| ̄|○



★第2夜
飲み会帰りにすべりこみIN!
酔っぱですが、今宵も我が戦列艦は、りぴの血に飢えてますよーー!!

1023d.jpg

今回はファロから出撃。戦果は、??戦中、2勝1敗でした。
海戦後は、「こども銀行」&チャットメンバーで記念撮影@港
会議のぞいて、ゴザ文字に顔出して終(・∀・)了!


海戦中、援軍や敵軍にフレがいた!とか、あるんですが
「海援隊」商会のメンバーには、なーぜーかー会えません。
1日目、2日目と、まったく見かけず

1023e.jpg

《メグ》めっちぽも、この一言w(ノ∀`)


そして耐久回復艦隊で、同じ髪型&髪色の方を発見!(・∀・)人(・∀・)
依頼仲介人の視線を感じながら、記念SSをゲットです。

1023f.jpg



★第3夜
昔の人はいいました。
3日目の正直

1023g.jpg

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終了間際にしかけられた戦闘で、こちらの援軍に《イセッタ》艦隊が!
ポル側の援軍に「海援隊」メンバーが、キ、キタアアアア!!!!

否応なくテンションも上がったところで 大海戦終了
お、おつかれさまでしたーー!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

1023h.jpg

戦果は、たしか1勝0敗。
カサブランカの旗は変わらなかったけど、楽しい3日間でした!!


海戦後は、20番商館「薔薇の館」に呼ばれ
かわいい服と、新種生物を発見してクエスト達成!

1023j.jpg

服、だいじに着させて貰います(ノ´Д`)ノ


そういえば、3日目に提督をしてたんですが

1023k.jpg

_| ̄|○ノ


海戦で忙しくて聞けなかった

1023l.jpg

《マーキュリー》まきゅりさんの気になるアピールコメントは、こちら。
posted by りぴ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by えふけん at 2005年10月25日 12:14
なんか派手に喰らってるけど
記憶が無い・・・・
Posted by イセッタ at 2005年10月25日 16:45
カエデ・ウェンバーンはりぴを笑いました。

カエデ・ウェンバーンはりぴを激しく笑いました。

カエデ・ウェンバーンはりぴを狂ったように笑いました。

・・・
上のSSは紛れもなく笑ってる最中ですね^^
次はどう笑おうかしら^^
リクエストあります???
Posted by カエデ・ウェンバーン at 2005年10月26日 04:39
> お、おつかれさまでしたーー!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ワロタw
ほんと、こんな感じだよねー
せっかくテンションだだ上がりだったのにね!
でもまぁ、勝敗つくよりもTO BE CONTINUEDって感じでイイカモ(゚-゚)ノ
Posted by めっちぽ at 2005年10月26日 09:28
またしても、辞書ツールがブッこわれ・・・おrz
顔文字でません、りぴです!!!!


●えふけん
次こそは決着をつけますぞ(゜Д゜)q


●姐さん
辞書ツール初期化のせいで
‘いせった‘の一発変換が、意雪駄になりましたと出ました・・・=w=;


●カエちゃん
カエちゃんの、辻笑いは、達人級だからなぁ(りぴ認定
>リクエスト
ヒホンの豚をさばきながら笑t
なんでもないです;x;


●めっちぽ
まさに、TO BE CONTINUED!
模擬にしろ海戦にしろ
ステキ目標ができたというものです♪
Posted by ripi at 2005年10月28日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

