2005年10月31日

出張 マルセイユ幼稚園!

ZephyrosとNotosの住人が、Eurosのマルセイユに集う・・・!!
Z+N鯖合同イベント マルセイユ幼稚園inEuros

でも、大事なこと忘れてました。

1026a.jpg

園児は、フランス国籍だたーよ

そうして、生まれた。
1026a2.jpg
マルセイユ幼稚園 天月組 りぴ。

天月? てんつき・・・ 点付き!

名前、りぴですしヽ('ー')/
ひねりない暴露もしたとこで、ギターを持って準備万全。





まずは、西教会に集まる園児たち100名↑
お菓子とお弁当をもらったら、おんがくの時間です。

ギターを背負った園児たちが、わらわらと広場に

1026k.jpg

表示しきれないwwwwwwwww


ズームすると、こんな感じ。

1026b.jpg

ズラアアアアアアアアァ〜〜〜〜

1026d.jpg

ズラアアアアアアアアァ〜〜〜〜

1026c.jpg

ズラァ〜 ではなく、アフロのおじちゃん(園児視点)指揮のもと、演奏は大成功!



さぁ、次は、体育の時間ですよー゜+.(・∀・).+゜
先生引率のもと、海へ飛び出す園児達。


今から皆さんに
ころしあいをしてもらいます。

barusya.jpg

そして始まる、バルシャバトロワ。
うなるラム!
奇襲の嵐!
マルセイユの海にとどろく、園児達の悲鳴と、高笑い!!


カメラは、その一部始終をとらえていた・・・

1026e.jpg

もりもり見つめるも、収穫はゼロ。
エコロジーな海め!

1026f.jpg

クリッパーに世間の厳しさを教わり、体育の時間は終了。


次は、腹筋のおにいちゃんと、広場でおゆうぎです。

1026g.jpg

腹筋 発展途上中、ジントック14歳。
これが10年後にはムキーンでシャキーンなアニキになっちゃうわけです!

少年時代なのに、パパコールもすてきなことに。

1026i.jpg

鯖がちがっても、公演は大盛りあがり!
鯖が違っても弟子は、大あがり・・・orz


最後は、ゴザ文字でお開きにしようって事で
瞬時にできる「エロ」の文字。



1026j.jpg

いつのまにか、「エロ」が「HG」に!Σ(='□'=)


E鯖パッションテラアツス


こうして、マルセイユの夜は、ふけていきました。

E鯖、Z鯖、N鯖のみなさま。
おつかれさまでしたフォー!!
posted by りぴ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8661848

この記事へのトラックバック
×

