2005年11月12日

ワイン祭 〜後編〜

アビジャンで、人待ち中。
暇をもてあまし

1112a.jpg

とち狂う2人。

すぐ、我に返りましたが
アフリカの日差しは、暑かったようです( ´_ゝ`)




明日はメンテという夜。
ワイン祭をマッハで終わらせるべく、立ち上がる一人のイスパニャン。
はたして、まにあうのか?!(;´д`)

まずは、セビリア!

1112b.jpg

ゴメス兄弟の次男をあてろクイズ。

次男を探すための理屈を肌で感じるものの
頭で理解してないので、悩む悩む。

あまりの悩みように

1112c.jpg

まちがった声援まで、もらう始末。

ヒントをたくさん教わり

1112e.jpg

ミリオネア級に、じらされながらも正解。

次は、ボルドー、と移動していたら、おつかいを頼まれ

1112d.jpg

届けたら、ご褒美に「羊革飾ペチコート」!ヽ(。>∀<)ノアリガトー


そして、ボルドー。

1112j.jpg

勘で犯人を指名→正解というラッキークイズ。

まあ、3人のヒント、多すぎて聞く気にならない。


最後は、マディラ。

クイズの答えをマルセイユに持っていけ!との指令。
これは、《こはく》ちゃんから、貰ってた「干しブドウ」を届けて、クリア!

0時すぎに、銀紋章をいただき
ギリギリの無事終了と相成りました(´▽`;)



そんなこんなで、終わったワイン祭。
その名残である「ワイングラス」と賞品のワインを持ったまま


《カミーユ・ビタン》と、ヴェネツィアへ

1112g.jpg

魅惑の谷間「貴婦人のドレス」ゲット!(σ`・ω・)σ
イベントで貰ったワインと、ワイングラスで

1112f.jpg

いざ祝杯(・∀・)b
かみゅ、酔うの早かったw


そうそう。装備といえば今着てる

1112i.jpg

1112h.jpg

アニキから貰った服、好評です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
posted by りぴ at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
makedonはりぴの衣装をまじまじと見ている


makedonは死んでしまった


りぴのザオリク

しかしmakedonは生き返らない

↓続きは次の人
Posted by makedon at 2005年11月14日 23:49
じょんはりぴの衣装をまじまじと見ている



じょんはカエルになってしまった



りぴの乙女のキッス



なんとじょんは石化した


↓続きは次の人
Posted by じょん at 2005年11月15日 02:01
HRRはりぴの衣装をまじまじと見ている



HRRは突然りぴに襲い掛かった



黒スーツ男Aが現れた
黒スーツ男Bが現れた
黒スーツ男Cが現れた
黒スーt(略



HRRは黒スーツ男に連れ去られた…
Posted by HRR at 2005年11月15日 17:02
↓続きは次の人
Posted by HRR at 2005年11月15日 17:04
りぴは、しずかに笑っている・・・


>Makedon アンコク魔法使い 死亡
>ドリル・ジョン イケメン軍人 石化
>HRR   スーパー用心棒 監獄


↑続かなくていいです( ´_ゝ`)
Posted by りぴ at 2005年11月17日 00:55
しずかに笑っているりぴの足元には
黒スーツを着たエージェントの屍が3つ
並んでいる。

りぴに尻小玉を抜かれたのだ。

「さぁ、ぷーきー、餌の時間だぞ」
大好物を与えられたぷーきーは涎を垂らしながらむしゃぶりつく。


↓続く
Posted by パイエル at 2005年11月17日 01:20
続かなくていいと、いったのは
ネタのことでね!?

ドラクエ風をやめて、急に怪奇モノにする人が
ありますかー!ヽ(*`Д´)ノ
Posted by りp at 2005年11月21日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9335062

この記事へのトラックバック
×

