2005年11月16日

仮面の男

調理スキル上げな最近。
ロンドンで、《Nelson》ねると再会しました。
ネタを振られれば、初対面の人に求婚もするナンパネタ師ねるそん!(゜∀゜)

外見は普通なれど、喋らせるとかなり楽しい兄ちゃんです。
そんな兄ちゃんは
しばらく見ないあいだに

1113a.jpg

見た目も楽しい事になってました(´;ω;`)wwwwwwwwwwww





まあ、格好は気にしないで(ごめん、すごい気になる)
再会をなつかしむ2人。
じかに喋るのは久しぶりだー♪

と、急にねるがしゃがみこむ。

1113b.jpg

( ゚Å゚)?

1113c.jpg

あたしが、裸足だからかあーーーーー!!lol

会わなかった日々もなんのその。

画鋲で、つかみは
オールオケーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そんな、ステキ英国紳士Nelsonを
肌着のままには、しておけません。

りぴさんは、金庫にあった服を
そっと彼にさしだしました。

1113d.jpg

あぶない紳士一丁あがり━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!

王宮に行ったら、確実に
つまみだされるねwwwwwwwwww


しかし、このとき
Nelsonとりぴは気づいてませんでした。

ピエロと化したNelsonを見つめる 一つの視線を


1113da.jpg


視線はじょじょに距離を縮め

ついに

霧けぶる街ロンドンで


1113e.jpg

出会ってしまった2人。


スタンド使いは惹かれあう!!!

これは、もう、あれだと

1113f.jpg

記念撮影。
教会前でも、違和感なしの着こなしです。

さて、いいブログのネタがしこめたし

1113g.jpg

大輝さんなんて、オトコ前!(゜Д゜)
じゃ、あいだをとって、ねるだけ晒しときますねっ★ミ


1113h.jpg

《大輝》さんのオトコマエ顔をチラッとしたり
仮面について語ったりと、楽しいひとときでした。


1113y.jpg

調子のってたら、軍人の顔までチラッとされましたガ!!

週末は、敵同士なんで、お覚悟あれ^−^
イスパニアなりぴも、海戦準備に入りますよ〜〜!

商人デナーorz
posted by りぴ at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネルさん変態だったのねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
Posted by べってん at 2005年11月18日 09:22
ぷーきーが調理したかったみたい。
ロンドンに求婚したの?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2005年11月18日 17:11
 mixiの足跡辿って来ました。
 私も武器商人のままで参戦(イスパニア国籍)ですよw
 では、ご武運をっ!☆ミ
Posted by フェルマー=ディック at 2005年11月18日 17:33
エロソン提督が足跡残しに来ましたよっと( ̄ρ ̄へ)))))
本当に晒すとは思わなかった(ぇ
勝手にりぴ晒してるんじゃNEE!!
海戦できっちり代価払ってもらおうかの(▼へ▼メ)
またね〜^^
Posted by ネルソン(〃∇〃) at 2005年11月18日 19:22
●ベッテン
べんこも、ねるさん知ってるのかー!
おもろい人だよね(゚-゚)

●フェルマーさん
おぉ〜〜ようこそでやんす!
チュニスは人多くて、さっぱりでしたが
商人魂、炸裂させれたでしょうかっ!!

●ねる
なんと言おうと許可は許可ーっヽ( `・ω・)ノ┌┛)`Д゚)゛;.・
海戦あえまくりだたーね!
Posted by りぴゃ at 2005年11月21日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9335430

この記事へのトラックバック
×

