2005年11月29日

相変わらずダイジェスト。

街角で出会う人達に

1118a.jpg 1118b.jpg

服を褒めてもらって、ありがとう。
エロくないけどネ。

1118c.jpg

 Σ(´Д`;;;;;






● エステバン10番勝負
悪のマフィア《イナ・トモ》ドンと戦う、4戦目。
舞台となるマディラ沖へ向かっていると、チャットで「りぴ油」という声が・・・

1127d.jpg

はたして、マディラには

1127e.jpg

なにか売ってる2人組が・・・

りぴ油なんて交易品、ありませんよ!!
そういえば、《らくだ》姉様は、

1127f.jpg

vsアクエリアス戦でも売ってましたねorz

そんな売れそうにない油で生計を立てるのは、妹分として心配でなりません。
らくだ姉のためにも、サイコロで真っ当に儲けて下さい。

1127g.jpg

当のエステバンは、余裕の挨拶。
お店なんて、行った事ないんだけどね( ´_ゝ`)

試合の方は、延長戦にもつれ込み、エステバンの負け。
悠々と海を漂う重ガレオン・・・ちょいとイタズラ心で

1127h.jpg

帆損傷に気づかず、捕り逃しました;x;



● Dancing a Dice

《松平瞳子》とーこさん主催のサイコロ賭博ゲーム。
INしたら既にはじまってたという遅刻っぷりorz

《ジントック》アニキや、《らくだ》らくだ姉、《アクエリアス》水瓶さまが
かなり、いいボケ動きしていたようで・・・みたかった(TωT



● フリゲート模擬

旋回12のこざかしさを堪能ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

1127k.jpg

戦列艦の感覚でつっこむと沈むこと×2
高耐久に頼った特攻プレイは、ご法度ですね(´-`;)

模擬用「フリゲート」は、《ベッテンコート》べんこが造船してくれました。

1127l.jpg

してないから・・・_| ̄|○ノ



● 復帰

大海原に、あの子が帰ってきた!

1127m.jpg

1127n.jpg

下僕2人は、大喜び。



● 突然におう疑惑。

1127o.jpg

くさくないよ!

1127p.jpg

(゜Д゜)
そして、この会話をしらないはずの《Chira》ちらが、シンクロ。

1127q.jpg

しませんって!



● ブーゲンビリア

マルセイユバザーで、《HRR》HRたんのバザー売り子。

1127r.jpg

たまには、おめかししなさいと、ブーゲンビリアをくれました。
壊れるまでつけてみます(´▽`;)

あと、2人でいたら「浮気だ!」と言われたけれど
そもそも結婚がガセなわけでっ!

粘着рP0分の刑でした(`・ω・´)



● 邪悪りーぬ、じゃくりーぬ

1127u.jpg

追い風のなか、縦帆船を置いていく邪悪っぷりでした。



● vsバシリアス

《ヴィディア》裁判長達と、転職クエを受ける事に。
チュニス沖で「バシリアス」こと、ガレアス10隻をゴロマシマス。

1127v.jpg

画面、超きめぇw

昔、《イセッタ》姐さんがガレアス10隻をきもいと言っていた理由を肌で知りました。

1127w.jpg




● 商会にはいらない会?

「こども銀行」こ銀の交流&勧誘活動第1弾。

1127x.jpg

非商会員もいれたら総勢20人↑いってたとか、そんな勢いで。
もりもり喋りました。
集まるだけで楽しい商会っていいっすね。

《シュリーマン》しゅりさんのバザーコメントは、気にしない方向で・・・(;´_ゝ`)


:こども銀行:
1ヶ月半でメインキャラがイスパニアな人を20人↑集めたカリスマ
なんだけど、ポジションは、ほんわか&寝落ちのAliete総裁と愉快な仲間達の商会です。
イスパニャン限定ですが、興味わいた人は、セビリアへゴーして下さい!m9っ`Д´)<後3枠ヨー

参考:イセッタ姐さんの商会理想図
posted by りぴ at 02:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・(゚Д゚)y─┛~~

私が乗っているのは「重」じゃなく「大型」です。

それに、その「いやいや」援軍に来たイスパニア海軍は私が沈めたし。

あと、帆が損傷していなくても、余裕で撤退できましたよ・・・(^Д^)y─┛~~


にしても、ガレアスいっぱいって気持ちわるw
Posted by イナ・トモ at 2005年11月29日 18:50
日々更新すべしw
Posted by じょん at 2005年11月29日 18:50
●イナちょ
うわーん!この悪党めぇ!ヽ(`Д´)ノ
わりと悔しかったんで、腕を磨きますよ!

ガレアス10隻は、混戦中に思わずSS撮るステキ★きもさでしたw

●ぢょん
まだ公開してない記事が2つあるし・・・
なかなか、消化できません!(うД´)

じょんは、日々INすべし、なw
Posted by りぴ at 2005年11月29日 20:55
ごめん。まっとうには儲けられませんでした。。。
サイコロは踊ってねぇで6で止まれえええええ

つわけで、これからも∈(゚◎゚)∋とりぴ脂は、十番勝負の会場で常時販売させていただきますヽ( ゜ 3゜)ノ
よろろ!
Posted by らくだ at 2005年11月30日 02:00
やっぱり何か臭ってたんや…
だってほかでそんな会話あったなんて全然知らなかったもの!!
りぴ油のかほりかしら(´д`)
天然りぴ5匹しぼって1g取れるってう、あの…
Posted by ちら at 2005年11月30日 09:23
名前変えずに使ってね♪
お幸せに〜ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
Posted by べってん at 2005年11月30日 13:41
りぴさんのブログ発見!!
いじめられっこなんやね・・
がんばれ!
Posted by タカオ at 2005年11月30日 23:47
模擬(・∀・)いい
Posted by えふけん at 2005年12月01日 23:20
伝言板で遊びすぎてしまった
すいません
で、本来のご質問ですが
マサイビーズはエロイです
ふくらはぎ萌え
Posted by at 2005年12月02日 22:55
ネットで街角とエロとかをBLOGしたかった。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2005年12月04日 11:44
ほら、ぷーきー様も「エロ」とおっしゃっておりますぞw
Posted by がりそにえーる at 2005年12月05日 01:40
●らくだ姉
 常時販売おつかれさまです?!(゜Д゜)
 サイコロは、ネタという至上の宝をゲットできたじゃないですかw

●ちらっこ
 さいきんは、羊や鶏の血以外
 においませんことよ!

●べんこ
 うん、模擬してたときには変更済みだった^−^

●タカオさん
 ほそぼそ身内ブログですが、いつでも遊びに来て下さいなー(ノ゚Д゚)ノシ
 いじめられっこっていうか・・・いじられっこっていうかorz

●えふけん
 すごく゜+.(・∀・).+゜イィ!

●???さん
 名前なくても、わかるっていう遊びっぷり!>natさん
 確かに、足首は、いい感じかも・・・

●ぷきぃ
 しなさいよwwwwwwップギャー^w^

●がりそ
 うさぎに様なんて、いらNE−!
 ぷーきーがエロいのであって、あたしはエロくありません!
Posted by りぴー at 2005年12月05日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9493944

この記事へのトラックバック
×

