2005年11月28日

どうみても・・・

1127a.jpg

いまだに言われますorz
ちきしょー!ヽ(`Д´)ノ



● ぷーきー

クリックしたら

1117d.jpg

ご愁傷様です(´・ω・`)

1117e.jpg


そんなぷーきーは、りぴの操縦者と周囲から言われ

1117f.jpg

なりませんw

ちゅか、あんまりクリックしてると、ぷーきー電波に毒されますYO!

1117g.jpg

・゚・(ノA`)・゚・




● 冒険へゆこう!

調理三昧な日々ですが、本業もちゃんとやってます。

1117i.jpg

《ティノ》ティノ先生と財宝もとめて、東へ西へ!
危険な奥地で、NPCに絡まれても、ご心配なく

1117h.jpg

護衛は、我らにお任せ下さい。


1117j.jpg

PKの影に怯えつつ・・・


1117k.jpg

歯向かう敵は、しばきます!

1127b.jpg

地図を出さない学者は、囲んでガンをつけ

1127c.jpg

歯向かわない敵もしばいて、冒険は、続きます。




● かわいい服

《ジントック》アニキから貰った「マサイビーズ」を着てるりぴに、
「別の格好がみたい!」と《ヴィディア》裁判長。

 他の服ってwwトーガしかないYOwww

そんなりぴを見かねて、《HRR》HRが、服の宅配をしてくれる事に。
それじゃ、HRたん。ペチコ以外でお願いね^−^

任せろ!と勇ましく、HRが持ってきたものは


1118d.jpg

全部ペチコじゃねえかああーーーー!!!!!

まあ、着ないでいたら

1118e.jpg

《ヴィディア》裁判長と、《イセッタ》姐さんがいったー!

「仕立て道具」で色をコーディネートしたら、さらに似合ってました(´▽`*)
うちは似合わないので着ませんよヽ~ノ´Д`)

1118f.jpg

そんなペチコ大好き《HRR》HRに最近言われる、この台詞。

1127i.jpg


確かに、どうみても、りぴなんですが・・・


1127j.jpg

('A`)
posted by りぴ at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぴたそ、ぺチコ似合わないのかぁ…
(・∀・)…ニヤニヤ…
Posted by ちら at 2005年11月28日 23:18
慰謝料マダデスカ?(:D)r2
Posted by えふけん at 2005年11月28日 23:49
SSに出てるカミーユ・ビタンさんに、
こないだ大砲イパーイ造ってもろた!
(*´σー`)エヘヘ
Posted by めっちぽ at 2005年11月29日 00:33
(・∀・)…ニヤニヤ…
Posted by じょん at 2005年11月29日 01:40
あら?本業って・・・

「装甲付けずに海戦」や「弱者に対し不意打ち」したり
「戦列艦乗っているのに、冒険家相手にNPC重ガレオン召喚」
する軍人じゃありませんでしたか?(゚Д゚)y─┛~~
Posted by イナ・トモ at 2005年11月29日 06:04
>>イナ・トモさん
戦列艦乗っているのに、冒険家相手負けるのがりぴです。
Posted by Makedon at 2005年11月29日 07:58
『持ってくるな!』って、事は『持って来い』って事でしょ?
俺は、そのネタふりに答えただけだ!

俺グッジョブ
Posted by HRR at 2005年11月29日 14:22
●ちらっとちゃん
 似合わないていうか、似合わない(;´д`)

●えふけん
 クリックは自己責任でおながいします。

●めっちぽ
 おー、かみゅもいいとこあるなあ。
 ナンパ師なんで、変な事されたら言ってネ!

●ぢょん
 アンダマン海め!

●イナっち
 ハハハハ。キノセイですよ(゜∀゜*)

●まけドン
 りぴさんがPKになったら「おい、またりぴが沈んでるぞ」
 「俺らも拿捕りにいくかw」と言われる有名PKになれると思いますよって
 言われたことあたっけな・・・

●HRたん
 ネタで言ったんじゃねー!!
 好みで持ってきただけだろっ!w
Posted by りぴ at 2005年11月29日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

