2005年11月20日

海戦準備〜初日。

チュニスをめぐって、Great Sea Fight!
海戦を前に、対戦国の人からрェきました。

kaisen1.jpg

武の道は、礼に始まり礼に終わる。
さすが、英国紳士! こちらこそ、よろしくです。

kaisen1.jpg

とんだ変態紳士だったようです。
(注:イスパニアの変態紳士さんとは、何の関係もありません)

そんなрナの応酬も終わり戦の準備スタートです




と言っても特に準備するものもないんですよね(ノ∀`*)
あ、でもアレが欲しいなあ!って事で

1117a.jpg

《レムオン》 レムさんと「グリーヴ」作り。
座礁したら、クリッパーの華麗な一回転を見せつけられました(゜Д゜)


1117b.jpg

《鳳凰シュラ》しゅらも遊びに来て、まったりムード最高潮。
海戦初日から、あんな事になるとも 知らないで・・・



大海戦 1日目

「こども銀行」商会員を中心に4艦隊編成ヽ(゚∀゚)ノ
提督をやらせて貰ったんですが、ゆりぴ艦隊とか、ゆり艦隊とか
言っちゃダメですよ! 通じないから!!

指令を受けてチュニス前で、交戦開始。
何枚かSSがあったんで、その時の事を思い出しつつ、掲載してみます。


●1
交戦したのに、よってたかって覚えてないと言われた一戦。
《マーキュリー》まきゅん、《マッチョ軍人》まちょ、《大仏》イム、ちゃんといるでしょヽ(`Д´)ノ

kaisen3.jpg

提督撤退で決着つかず。


●2
混戦のなか、こちらと平行するように走る艦隊を確認。

kaisen4.jpg

《フォン・マーテル》まーてと交戦。
仕掛けられる確信あったので、戦闘前から援軍sayつくってたのは秘密。
提督撤退で決着つかず。


●3
この人達にも会えました。

kaisen5.jpg

この「w」をうってたばっかりに、撤収の鐘を押しそびれたという
敵にまわっても、期待を裏切らない男 《Nelson》ねる。
写ってないけど、《鳳凰シュラ》しゅらもいる艦隊でしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


終わってみれば、勝利0 敗北0 戦功0という絶妙な成績に・・・!!


kaisen3.jpg

《Aliete》総裁を囲んで身内反省会。


しかし、あたしが、あるまじきミスをやらかしていた事が発覚し
りぴ、チャットルームで謝罪。
超謝罪。


何をしたかは、いまさら言いませんが
《イセッタ》姐さんの一言が、全てを物語ってます。

kaisen7.jpg

すごいハンデつけましたね!!!

ここぞとばかりに、周囲が天然天然言ってくるし(/TДT)/アゥゥ・・・
沈まなかったから笑い話ですんだのが、不幸中の幸いですorz

kaisen8.jpg

うるさいよ!!w
posted by りぴ at 12:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゚∀゚)ノ ヨンダ?
海戦乙です!

レイの件、2日目に銀行員に掛け合ってみたけど
反応がえらい薄かったのでまた改めて・・・
今週はゑのとことやります
か、勝つぞ
Posted by ヘンタイシンシ at 2005年11月21日 22:58
●紳士さん
うひょーー紳士さん!?Σ(゜Д゜)
反応薄かったですか・・・むむむむ。

>ゑ
今をときめく髪型をした
あの方がおさめている商会ですね!?

・・・すいません、調子のりました(つω`)
はっちゃけてきてくださいましー!
Posted by りぴ at 2005年11月22日 20:51
それじゃ、谷間の方は僕g
Posted by かぬへる at 2005年11月22日 20:54
この海戦で2人の仲も急接近なのでした・・・・w
誰かは本人お聞きくださいw
Posted by ありえて at 2005年11月24日 13:25
●かぬへる さん

 銀河系ナンパ師━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 あっ、釣り師でしたっけ!?

 谷間は、貸し出ししてませんってYO!ヽ(*`Д´)ノ


●総裁

 無実です
 誤解です
 お
 おら、わるくないずら・・・!!
Posted by りぴん at 2005年11月25日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9617772

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。