2005年11月22日

大海戦 2日目〜最終日

▼ 大海戦 2日目

INしたら、アラーム音がお出迎え。
あ・・・メールが届いてるのか。

kaisen2a.jpg kaisen2b.jpg

一声かけて板つけて。
いたるところで「つけたか!?」と聞かれ






海戦2日目。
装備を確認し、「こども銀行」メックリンガー艦隊は、チュニスより出撃。
しかし、鬼ラグい・・・・
このままでは、海戦の前に、回線にやらてしまう。

設定最低で、どうにか動けるようになりました(´▽`;)


船首砲イィ!
ふと思い、つけてみたんですが、使い勝手よかったです。

イスパも勝利のVを飾りました!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

kaisen2c.jpg

静かに燃える姐さんを観賞の会。



▼ 大海戦 3日目

INしたら、商会員の悲鳴がお出迎え。

kaisen2d.jpg


 さてどうすんべーと思った瞬間


kaisen2e.jpg

じゃくりーぬ様ああぁぁー黒ハート黒ハート黒ハート

はい、こんな返事しませんでした。
でも、タイミングよくお誘いрニか、にくすぎるよっ(ノ´Д`)ノ

そんなわけで《稲川淳子》淳子姫艦隊に入り、カリアリから出港。
精鋭vs精鋭のペア連携っぷりを目の当たりにしてきました。


海戦後は、「こども銀行」メンバーで記念撮影(σ・∀・)σ

kaisenf.jpg

敵だった国の人も、味方だった国の人も
3日間、おつかれさまでしたーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

始める前が一番悲壮的だったので、2日目に勝利を飾れただけで満足かな。
チュニス投資に走るイスパニャンの姿も、眩しかったですヽ(゚∀゚)ノ

イスパ よい国 一度はおいで(亡命)
来月はポルトガルのターンです!



● おまけ

海戦後の集合場所が、なかなか釣りのしやすいトコでして
気づくと、皆で釣りしてるんですが

kaisen2h.jpg

Σ(゜Д゜)

kaisen2g.jpg

乙女3ハモリ!!!!

毒なんてありませんよヽ~ノ´Д`)
てか、りぴとか釣れませんから!

kaisen2i.jpg

・・・orz



● 商会チャット

kaisen2j.jpg

即答されても負けるな、ありえて総裁!
posted by りぴ at 13:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(=ёェё=)にぁー
Posted by えふけん at 2005年11月22日 18:37
おつかれにぁー(*・∀・)ゞ
Posted by りぴ at 2005年11月22日 20:59
おつ〜
Posted by がりそにえーる at 2005年11月22日 22:25

やほほ〜鉄板はつけてた?
つけてたか…そうか…ある意味つけて欲しくなかったかも…

さて、生物学者だったわたくし。(エロス暴露のおかえしに)スキルをフル活用して釣り師に人気の魚について調べてみましたよ。

「りぴ」リピ・ripi 和:りぴ 学:sonoripierosnia
・地中海を主に生息、繁殖圏とする
・大衆魚、身は白身で美味
・内臓に毒があり、摂取すると言語障害、幻覚がみられる
・近年は養殖に成功、安価
・大きい魚に追従して泳ぐ傾向がみられる

(´∀`)<ちゃんと載ってたお♪
Posted by tira at 2005年11月23日 08:39
やっぱり、りぴちゃん養殖されてたりするんじゃんヾ(`Д´;)ノ
りぴ油とか売ってても変じゃなさそうw

そして供給過剰で大暴落の予感o(´^`)o
Posted by カエデ・ウェンバーン at 2005年11月23日 18:41
養殖…ニヤニヤ
Posted by マキュ at 2005年11月23日 20:51
●ちらちゃん
 内臓怖すぎますよ、その魚!!!!!
 ていうか、天然でも養殖でも
 いませんから、そんな魚ああああああああ
 ヾ(`Д´;)ノ

●カエちゃん
 養殖されてないって!でも天然でもないよ!
 りぴ油は・・・
 らくだ姉テイストって事で・・・orz
 名前だけだよ、きっと・・・

●まきゅの旦那
 してないんですってばヽ(*`Д´)ノ
 罰として、ブログでは交流あってもゲームでぜぜんなので
 今度、冒険か交易でもご一緒しませんかっ!

 
Posted by りぴーん at 2005年11月25日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9661981

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。